• NEWS
  • 2022.05.31

ジャックポットがチャンネル復活!再スタートを切る。「みんなでいこな、からジャックポットに戻ります。」

2022年5月27日(金)昨年7月に解散した人気グループYouTuberジャックポットが動画”ジャックポット復活します”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
一体、一度解散したジャックポットにどんな心境の変化があったのだろうか。
また、かつては過激なドッキリ動画が人気だったが、今後はどのような活動をしていくのだろう。
動画をチェックしてみよう。

新メンバーを迎えての再スタート

(出典:ジャックポット

今回のグループ復活に当たって、まずともくんを正式メンバーとして迎える事を発表した。
しんりもターボも、この出来事を心から喜び、笑顔でカメラに向かって拍手をした。

キャッチフレーズは”みんなでいこな”グループ名は?

(出典:ジャックポット

今まで「みんなでいこな」として活動して来たが、改めてグループ名を”ジャックポット”に改名する事を報告した。改名の理由は「みんなでいこな、だと呼びにくい。」「しんりがどうしても納得しなかった。」などだと語った。
視聴者に向けて、「高評価とコメントがモチベーションに繋がる。みんな、どんどん拡散して欲しい!」と呼びかけた。「また、ジャックポットの名前で100万人目指したい!」とも語った。

また、今までの動画に関する反省点を話して、「メインチャンネルで使わなかった未公開シーンを、今後サブチャンネルで上げて行く。皆も見たいだろうし。」と、これからの抱負を視聴者に伝えた。

これからも、ジャックポットから目が離せない!!

もっとジャックポットの記事を読みたい方はこちら

ジャックポット 解散を発表「やりたいことが違った」

ジャックポット・しんり 2021年中に登録者数100万人突破しない場合脱退を表明

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG