• NEWS
  • 2022.06.06

丸の内OLレイナ、メインチャンネルの動画をすべて削除。活動の拠点をサブチャンネルとブログに移行。「これからは、大人の動画が見れるのはTwitter。無料だから登録してね。」

2022年6月5日(日)人気セクシー系YouTuber丸の内OLレイナが、自身のYouTubeチャンネルの動画を全て削除し、視聴者の間で話題になっている。丸の内OLレイナのTwitterのリプライ欄にも、視聴者から「まさかBAN?どうしたんやろ?」などという声が寄せられている。
一体、丸の内OLレイナにどんな心境の変化があったのだろうか。

突然消されてしまったすべての動画

(出典:丸の内OLレイナ

85,5万人もの登録者がいるメインチャンネル。だが、現在そのチャンネルのホーム画面には「このチャンネルには動画がありません。」
と表示されるだけ。かつては、385本もの動画があったチャンネル。総再生回数も、4億4000万回もの数字を出していた。
動画が削除された経緯だが、性的なコンテンツとしてBANされた、などという事ではないようだ。
丸の内OLレイナ自身が動画を非公開にし、思わぬ反響を呼ぶ事になったというのが実情だろう。

今後動画が見れるのはサブチャンネル

(出典:お疲れ!OLの今日のパンツ

今後、メインチャンネルの動向は不明だが、丸の内OLレイナ動画がこれからも見られるのは、サブチャンネルのみとなる。
サブチャンネルは”お疲れ!OLの今日のパンツ”というチャンネル名で、更新頻度は少ないが、ライブ配信を主にやるという。
また、ファンが作ったYouTubeチャンネル”丸の内OLレイナ切り抜きチャンネル”でも、動画を見ることが出来る。
6月5日のTwitterのスペースで「これからは、大人の動画が見れるのはここだけ。無料だから、登録してね!」と語っていた
今後は、活動のベースをTwitter・大人のブログなどに移行する模様だ。また、大人の動画販売も行うと語っていた。

切り抜きチャンネルはこちら→丸の内OLレイナ切り抜きチャンネル

可愛いルックスと、セクシーな画像・動画で今後も視聴者の目をくぎ付けにするだろう。
これからも、丸の内OLレイナから目が離せない!!

もっと丸の内OLレイナの記事を読みたい方はこちら

丸の内OLレイナがストーカー被害に ぷろたんが旧居公開

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

【動画削除】丸の内OLレイナ UberEATSで大事件!?衝撃の展開に視聴者の反応は?ヤラセ疑惑も浮上!?

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG