• NEWS
  • 2022.06.08

朝倉未来のスタッフである岡くんが脱退を発表「新しい人生を歩いていく」

この記事の動画:
朝倉未来のスタッフである岡くんが脱退を発表「新しい人生を歩いていく」

をみる コメントを投稿

2022年6月7日(火)、朝倉未来は「岡くんが脱退することになりました」という動画を公開した。

脱退理由はアンチコメント

出典:<朝倉未来 Mikuru Asakura>

朝倉未来は「脱退する大きな理由がアンチコメントなんだよね。僕らからしてもあんまり気にしてないように見えていた」と語った。岡くんはお荷物や朝倉未来チャンネルの金魚の糞といったアンチコメントに最初は無視していたが、だんだん考えるようになってしまったと語った。その後色んなことにやる気が起きなくなり、精神科に行ったところ、適応障害であると診断された。とてもyoutubeに映る気力がなく、モチベーションが上がらない状態であると説明した。

メンバーは納得していない

出典:<朝倉未来 Mikuru Asakura>

朝倉未来は岡くんが辞めるのは正直納得出来ていないが、岡くんはyoutubeに出られないならいる意味はないと責任を感じており、どうしてもやめるということを話し合った。今のところ岡くんは戻ってくる予定はないと答えた。今後岡くんを見かけてもあまり干渉しないでほしいと視聴者に呼びかけた。

AUTHOR

TAG