• NEWS
  • 2022.06.23

桐崎栄二・コムドットに会う。今すぐに東京に引っ越して来たい。「どちらが先に400万人行くか?勝負しよう!」

この記事の動画:
桐崎栄二・コムドットに会う。今すぐに東京に引っ越して来たい。「どちらが先に400万人行くか?勝負しよう!」

をみる コメントを投稿

2022年6月20日(月)桐崎栄二が動画”コムドットに会う。不仲で大嫌いなので妹と家に突撃して喧嘩しました”を投稿して、視聴者の間
で話題になっている。以前より、コムドットを良く話題に出していた桐崎栄二。
実際に対面して、どんな印象を受けたのだろうか。気になる動画をチェックしてみよう。

妹・まいと一緒にコムドットハウスに到着!

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

まず、妹のまいと共に、コムドットハウスに到着。リーダーのヤマトと対面した!
以前から、互いにコラボしたいという気持ちはあったが、タイミングが合わなかったという。
今回、満を持してのコラボ。
ヤマトから桐崎栄二にLINEで連絡があり、急遽東京に駆け付けたのだった。
以前より、良くコムドットの事を動画で話していた桐崎栄二。そんな桐崎に、ヤマトも親近感を抱いていたとか。互いに、現在23歳で今年24歳の代で、同世代でもある。

どちらが先に400万人突破出来るか?

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

話してみると、コムドットのメンバーは昔から桐崎栄二の動画を見て来ており、特にあむぎりは初期から見ている古参だと明かした。
また、初対面の人が大勢いるのは苦手だが、コムドットのメンバーは喋り易いという桐崎。
そのうち、「コムドットハウスには永遠におれる。」と言い始め、その場が盛り上がった。

また、桐崎は「先に(登録者数)400万人行った方が勝ちにしよう!」と勝負を持ちかけた。
ヤマトが、「俺らの方が先に400万人行ったら、東京引っ越して来たら?」と提案すると、
あっさり受け入れる桐崎。
「お前、後悔してるだろ(笑)」と突っ込まれるも、「負けたら石川と東京、半々で活動する!」
と受けて立った。
今後、桐崎栄二とコムドットの関係がどうなるのか?これからも、目が離せない!!

こちらが、コムドットの撮った動画

【戦慄】浦田のストーカーが生霊になって背後にいるドッキリしたら絶叫したwwww

もっと桐崎栄二の記事を読みたい方はこちら

桐崎栄二の母、へずまりゅうと再婚「咲ちゃんを愛しちょる。幸せにします。」

桐崎栄二が家族を解散!!グループYouTuberに加入!「コムドットに宣戦布告する」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG