• NEWS
  • 2022.06.29

コムドット、平成フラミンゴとの熱愛疑惑や不仲説についてドライブで本音トーク「切り抜きが苦しい」

この記事の動画:
コムドット、平成フラミンゴとの熱愛疑惑や不仲説についてドライブで本音トーク「切り抜きが苦しい」

をみる コメントを投稿

2022年6月27日(月)、コムドットは「【釣りなし】2人の関係性について」という動画を公開した。

やまととNICOの熱愛疑惑について

出典:<コムドット>

コムドットは平成フラミンゴと何度もコラボをしているが、その動画の中で不仲説や熱愛が噂されることが多く、活動の幅が狭まってしまうとして、ドライブで本音トークをすることになった。やまととNICOの熱愛疑惑についてNICOは、「デート企画でうちが芋すぎたからリアルに見えちゃったんじゃないかな」と熱愛を否定した。そしてやまにこカップルと言われるようになって二人が表で絡まなくなったのが予定に怪しく見えてしまった。やまとはそれに対し「意図的に距離を取っていた。二人でペアを作って盛り上げようとした時に二人のところに嫌なコメントが目に付いてしまい、これを続けたら迷惑になってしまう」と思い、一旦やまにこのイメージを払拭させるために距離を取るようにしたと説明した。

話し合いをすることに

出典:<コムドット>

NICOはやまとの切り抜きを見て「自分のことが好きになっちゃって気まずくなったんだ」と思ったという。その後二人で電話をし、気まずい感じになっていることに話し合い、誤解を解くことが出来た。その後フラットな関係に戻り、やまとは「気にしてくれてありがとう。そこはエンタメとして面白いことやっていこうよ」というNICOの言葉に気が軽くなったと語った。

AUTHOR

TAG