• NEWS
  • 2022.08.03

きりたんぽ、東海オンエアてつやとのキス動画流出について説明する「当時てつやさんのことが好きでした」

この記事の動画:
きりたんぽ、東海オンエアてつやとのキス動画流出について説明する「当時てつやさんのことが好きでした」

をみる コメントを投稿

2022年8月3日(火)、きりたんぽは「ご報告」という動画を公開した。

流出動画は4年以上前のもの

出典:<きりたんぽ>

きりたんぽは動画の冒頭に「この度はお騒がせしてすみませんでした」と頭を下げた。ネットに流出した動画はガーシーによる暴露であった。動画内容はカラオケで第三者が「キスキスキース!」と掛け声と共にきりたんぽとてつやがキスをしたというものであった。

きりたんぽこの動画について「あれは4年以上前のものになります。当時私はてつやさんのことが好きでした」と語った。

ガーシーについて

出典:<きりたんぽ>

きりたんぽガーシーについて「東谷さんとは2年前に友達に誘われて行った飲み会で初めてお会いしましたが、優しい方でした」と話し、ガーシーと会ったのはその時の1回のみであった。

きりたんぽは、「最近はこういう暗い動画ばかりで応援してくださっている方に沢山気を遣わせてしまって、私はもう何のためにyoutubeをやってるんだろうと情けない気持ちになります。」と気持ちを漏らし、しばらくの間youtubeの動画投稿を休むことを発表した。

AUTHOR

TAG