• NEWS
  • 2022.09.16

スカイピース、ネットでの炎上について謝罪「笑わせようとしただけだった」

この記事の動画:
スカイピース、ネットでの炎上について謝罪「笑わせようとしただけだった」

をみる コメントを投稿

2022年9月15日(木)、スカイピースは「【謝罪】美味しいヤミー感謝感謝の件について」という動画を公開した。

炎上している理由

出典:<スカイピース>

カイピースはとある企画で美味しいものを食べ、「美味しいヤミー感謝感謝!またいっぱい食べたいな!デリシャスシャシャシャシャシャ!ハッピースマイル」というリズムネタを作った。その結果色んな人が真似をしてくれ、評判のいいネタだった。しかしある日、「これつまらんくない?」というコメントが出始めた。それからあれをやっているのは恥ずかしい、寒いとなり急に炎上に変わったという。

数々のことを謝罪

出典:<スカイピース>

じんは「自分たちが痛いことをしてるって気付けなかった」と語った。スカイピースは「いつも応援してくださるファンの皆様、応援しづらくしてしまって申し訳ありません」と謝罪した。

スカイピースは東海オンエアの年1企画にゲストとして参加し、それもかなりの人から叩かれた。

↓詳しく知りたい方はこちら↓

東海オンエアの大人気企画「寝たら即企画の旅」で初のゲスト参加にコメント欄大荒れ…「東海6人だけで見たかった」

テオはそれについて「初めての試みで叩かれたけどそれに耐えれる青ラブメンバーでよかった」と語った。そして現在チャンネル登録者数が減少している。テオは「スカイピースが好きということを誇れるようにもっと頑張って面白い動画を作っていきます」と話した。

AUTHOR

TAG