• NEWS
  • 2022.10.01

アバンティーズ、UUUMを退所した事を報告。「アバンティーズはUUUMを卒業いたしました。えいちゃんの居場所は僕が一時預ります」

2022年9月30日(金)アバンティーズが自身の公式Twitterで所属事務所のUUUMを退所した事を報告して、視聴者の間で話題になっている。
9月1日(木)に活動休止を発表したアバンティーズ。所属事務所を退所したという事は、何か思う所があったのだろうか。
今後の活動についても、気になる所だ。

UUUMを卒業しました

(出典:Twitter.com

アバンティーズは公式ツイッターで、9月30日(金)に所属事務所のUUUMを退所した事を発表した。
また、ツイッター上で今後の活動についても触れている。
アバンティーズは9月30日をもちましてUUUM株式会社様との専属契約を終了させていただきました。
しばらくの間は動画の活動を休止し、メンバーの各々の場所で活動をさせていただきます。
つきましては、今後のお仕事のご用件は各個人の連絡先へお願い申し上げます。
ご支援をいただいております皆様からのお手紙や贈り物等も、下記に記載の各個人宛てにお送り下さいますようお願い申し上げます。
アバンティーズ全体へのご用件は、アバンティーズ公式または、リーダーのそら宛にお願い申し上げます。」
というメッセージと共に、メンバー各々の連絡先が記載されていた。

えいちゃんの居場所は僕が一時預かります

(出典:Twitter.com

また、リーダーのそらは公式のツイートを引用し「今後の連絡先は下記になります。えいちゃんの居場所は僕が一時預かります!
今後のお仕事については、明日以降ご報告させていただきます。」
と、故人であるメンバーのえいじの居場所を自身が預かる事を視聴者に伝えた。
活動は別々になってしまうようだが、これからもアバンティーズらしい活動をしてくれる事を願いたい。
続報が待ち遠しい。

もっとアバンティーズの記事を読みたい方はこちら

アバンティーズ、無期限で活動休止をすることを発表「また笑顔で動画と向き合える日がきたら」」

アバンティーズがフィッシャーズコラボ!目隠しサッカーでンダホを置き去りに!「全然気づかなかった」

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG