• NEWS
  • 2022.10.10

よりひと、今後の活動について報告。「これからは女性視聴者さんに向けた動画を撮っていきます!応援よろしくお願いします!」

この記事の動画:
よりひと、今後の活動について報告。「これからは女性視聴者さんに向けた動画を撮っていきます!応援よろしくお願いします!」

をみる コメントを投稿

2022年10月10日(月)に元炎上系YouTuberのよりひとが、動画”今後の活動について”を投稿して視聴者の間で話題になっている。
これまでにも、引退する意向を表明した動画を投稿するなど、その動向が注目されて来た。
今後は、どのような活動をしていくのだろうか。
早速、動画をチェックしてみよう。

ご報告

(出典:よりひと帝国

よりひとは、動画の冒頭で今後のメインの活動場所がTikTokになる事を報告した。
日々のライブ配信や、動画投稿でも、既に現在はTikTokで行っているという。
YouTubeには、TikTokに上げられないような過激なネタをアップしていくとも語る。(主にshortで)
そうした上で、ロングバージョンの動画はTikTokのまとめ動画にエンディングトークを加えてアップする旨を話した。
そして、内容については完全に女性視聴者に向けて投稿していく意向だとした。
「勉強しながら、家事しながら、お化粧しながら僕の動画を見て欲しい」と、カメラに向かって今後の抱負を語った。

ビジネスを学んでわかった事

(出典:よりひと帝国

よりひとは、今までの活動歴を振り返りヒカルにアドバイスされた「炎上した時に守ってくれるのは女性」という言葉や、
マホトにアドバイスされたファッションについて、自分なりに努力した事を語った。
色々研究した結果「世の中は女性を中心に動いている」事がわかり、女性視聴者の獲得に努めて来たという。
また「女性視聴者にも種類がある」として「陰キャの女性の方がクリエイターに深くのめり込みやすい」という。
更に「一番強いのが主婦」と、いわゆるF層についても話した。主婦層は比較的時間があり、動画を沢山見てくれる上に配信にも来てくれやすいという。
それを知ってから「どうやって陰キャと主婦の視聴者さんを集められるのか?」試行錯誤したとも語る。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG