• NEWS
  • 2022.10.15

ばんばんざいのぎし、盗難被害に遭う。「絶対に諦めません!!もう財布無くしませんように!」

2022年10月11日(火)3人組人気YouTuberの、ばんばんざいのメンバーのぎしが自身のTwitterを更新した。
盗難被害に遭った10月9日からツイートを投稿しており、視聴者の間で話題になっている。

ヤバい、携帯も財布もなくした

(出典:Twitter.com

ぎしは、10月9日(日)から一連のツイートを投稿した。ぎしの鬼気迫る状況が伝わって来る。
ツイートしたのは、昔の携帯からだという。
10月10日(月)には「頼むから身分証とかだけ 交番近くに捨てといてくれないかな。」
と、切実な気持ちを綴っている。

絶対に諦めない!!

(出典:Twitter.com

また、11日になると「絶対に諦めない 誰かを通じてでも交番に届けてくれたら 被害届取り下げるから見てたらよろしく」
と、現状を伝えた。

リプライ欄には、視聴者から「頑張れ!!絶対に取り戻そう!!」「平和に解決するといいね!」など、ぎしを応援するメッセージが届いていた。
貴重品が無事に戻る事を願いたい。
もっとばんばんざいの記事を読みたい方はこちら

 

ばんばんざいみゆ、動画に出演し復帰する「寂しすぎた」

 

 

ばんばんざいのみゆ、活動を一時的に休止「今動画に出られる状態ではない」

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG