水溜りボンド カンタって病気なの?本人が語る病気の真相とは…

UUUM所属の人気youtuber水溜りボンド。チャンネル登録者数は240万人を突破!
メンバーはカンタとトミーの2人組で、実験や都市伝説など様々なジャンルの動画を公開している。
ネットで話題になっているカンタの病気疑惑とその真相についてまとめてみた。

水溜りボンド・カンタのプロフィール

本名はマイケル?マレーシア生まれでハーフ?

水溜りボンドの自己紹介動画で本名を公開している2人。
トミーの本名は「富永知義」。

そしてカンタの本名は「佐藤・マイケル・寛太」。
ミドルネームが存在するカンタ。しかし誰も信じてくれないそうだ。

両親の仕事も関係でマレーシアで生まれ、小学生時代はシカゴで過ごしていた。
その為ハーフとの噂があるようだが、両親は日本人なのでハーフではないようだ。

カンタの大学・学部

水溜りボンドの2人は青山学院大学出身。
カンタの学部は総合文化政策学部・総合文化政策学科である。

頭が良く、英語のレベルもかなり高いらしい。

そしてこの大学のお笑いサークルで2人は出会い、水溜りボンドが結成された。

カンタ病気なの?その真相とは…

噂されているカンタの病気について

ネットでカンタを検索した時に出てくる候補に「カンタ 病気」というワードがある。

しかしカンタが自分の病気を公表している事実はないようだ。

「カンタ 病気」というワードが浮上している件について、ネットではこのように予想されている。

1.痩せすぎ

2.トミーの高血圧をカンタと勘違い?

3.エナジードリンクを飲んだから(二本飲んだら致死量とされている)

どれも信憑性のないものばかりだが、カンタの病気に関する記事は多数存在している。

痩せすぎも確かに心配ではあるが、トミーの高血圧の方が心配である。

水溜りボンドの2人が真相を動画で公開!

水溜りボンドは2017年4月24日に「カンタ病気なの?」を公開した。
この動画で「カンタ 病気」というワードについて真相を語った。

「病気じゃないよ」と否定するカンタ。
そして、自分たちの情報がみんな間違いすぎていると指摘した。

しかし昔心臓に病気があり、運動もしてはいけない時期があったようだ。
運動したことで克服し、今では完治しているそうだ。

カンタは〇〇病説…

病気はないと完全に否定したカンタだが、Twitterの投稿をきっかけに怪しい病気説が浮上していた。

「最近夢に出てくるの、だいたいラファエル」

このツイートを見たファンの間で「それって病気じゃない?」という声が上がってた。

このツイートは2016年に投稿されたものだが、今でもカンタはラファエルの夢を見ているのだろうかw

水溜りボンド

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

taro tanaka
投稿日:2018年1月19日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンド カンタって病気なの?本人が語る病気の真相とは… […]

trackback

[…] 水溜りボンド カンタって病気なの?本人が語る病気の真相とは… […]

wpDiscuz