• NEWS
  • 2018.01.19

【PDRさん】シナモンパンクが退院しました!!!

この記事の動画:
PDRさん
【PDRさん】シナモンパンクが退院しました!!!

PDRさんをみる コメントを投稿

2018年1月19日、PDRさんは【シナモンパンクが退院しました!!! Cinnamon Is Back From The Animal Hospital!!!】を公開した。

 

今回は、PDRさんが「シナモン」と呼ぶ飼い猫・シナモンパンクが退院したという報告の動画だ。

ある日の朝、起きると部屋にゲロが散乱していた上、今までトイレ以外で排便したことがなかったのに、ベッドの中で排便していたことから心配して動物病院へ。

血液検査やレントゲンの結果、急性胃腸炎の疑いがありとの診断。

一度は薬をもらって家に連れて帰ったが、その後も改善せず、入院させることにしたそうだ。

 

治療や入院の費用が多くかかったため、Twitterを通じてシナモングッズを販売してその費用を集めていた。

デザインは、PDRさんがTwitterで募集していて、応募されたものからグッズ化。

これを通じてPDRさんは多くの支援をもらえたようで、グッズの購入者、募金してくれた人、励ましの言葉をくれた人たちへの感謝の言葉を述べた。

 

いつになく真面目なトーンだったが、気を取り直して「いつものやりますか」と【シナモンパンクで出来ることトップ5】を発表。

元気になったシナモンパンクの可愛い姿は、動画をご覧ください!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz