東海オンエアてつやのタトゥーの真相!!タトゥーが意味することとは?

東海オンエアのリーダーてつやは実はタトゥーを入れていた!?突拍子もない行動や、派手なイメージから色々な事件や噂が絶えないてつや。今回はこのタトゥーの噂の真相を突き止めてみたいと思う。

 

てつやはタトゥーを入れているのか?様々な情報を確認してみる

噂の発端は?きっかけはやはりあの人

まず問題となったのがこちらのてつやの公式ツイッター。

2014年7月28日に先輩youtuberマホトと写っている画像が添付されたのこのツイート。

見てみると、てつやの左手に黒い文字のタトゥーが見える。有名youtuberの中でもタトゥーが入っていることで有名なマホトと写っていることから、ファンの間では「マホトの影響でタトゥーを入れてしまったのでは?」と以前から疑念の声が出ていた。

マホトとの仲は。動画で髪を剃られたこともあるてつや

この動画を見て分かるように、てつやに対してのマホトの存在はまさにジャイアンのような先輩。

完全におもちゃにされているようだ。ファンから見ればたわむれのようで可愛らしいのではあるが、度も行き過ぎると心配になってしまうレベル。

もちろん仲はいいのだろうが、この調子だとかなり影響力は強いのではないだろうか。

マホトの影響力ならありえる・・・?

これは禁断ボーイズとの奴隷旅行と名されたマホトの命令旅行。これから見ても先輩という立場でのマホトは強い。これならてつやに「タトゥーを入れてみろ」と指示をしていたとしてもおかしくない?

これが事実なら、てつやが先輩マホトのようにタトゥーを公言する日も近いのでは?そうならばファンの間でも賛否は別れそうだ。

この黒い文字のタトゥーの意味とは?いつ入れた?

本物?いや・・・?後日投稿されたこのツイートを見てみよう

前述の問題のツイートが投稿されてからのとあるツイート。

ファンからのツイートへのてつやのリプライを見てみると、このように書いてある。

つまり、油性ペンで書いたということらしい。どうやらマホトが書いたのだとか。結局はマホトのおふざけのようだ。

これでほっとしたフォロアーも多かったのではないだろうか。世界的にタトゥーは容認され始めているとはいえ、好きなyoutuberがタトゥーを急に入れるというのは考えものである。

「油性ペンでタトゥー」の動画も何本か出している東海オンエア

過去の動画を見てみても、このように罰ゲームを油性ペンタトゥーにしたり、油性ペンタトゥーの銭湯での検証も行っていた。

とんだお騒がせだが、身体を張っている分様々な憶測が生じてしまうのも無理はない。

そして何よりマホトという、タトゥー公言であり後輩youtuberへの影響力の大きい先輩がいるのだからしょうがないのだろう。

どんどん登録者数も増え有名になっていく東海オンエア。今後も噂や事件は起きそうである。

東海オンエア

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ibukitchen
投稿日:2018年1月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz