はじめしゃちょー弟は立命館出身のエリート!?名前や素顔/就職先の噂についても!?

いまやちびっこから大人まで年齢問わずYouTuberとして大人気のはじめしゃちょー。

YouTuberの中には、顔をモザイクにするなどの加工をし家族を登場させるシーンは多々あるが、はじめしゃちょーもそのひとり。

その中でも弟は出演頻度も高く、マスクのみでの出演である程度の雰囲気や性格などは視聴者の知るところとなっている。

大人気はじめしゃちょーの弟ということで、しかもイケメン?との噂もあり注目の的になっている彼の情報などを調べていこう。

はじめしゃちょーの弟のプロフィールは?

では、まずはじめにはじめしゃちょーの弟の詳しいプロフィール情報についてチェックしてみよう。

年齢や身長・本名など気になるところはたくさんあるが・・・・?

一般人のため公開はNG!?だけど名前が・・・?

はじめしゃちょーの弟は、何度かゲストとして動画に出演したことはあるがあくまでも「YouTuberの弟」というだけであり、普段は我々視聴者と何ら変わりない生活を送っている。

そのため本名や経歴などはもちろん公開NGとしていたと思われるのだが、上の動画で誤って本名で自己紹介をしてしまった弟くん。

もちろん、動画にはきちんと編集で名前は伏せられていたのだが、再び弟くんの本名をポロッと言ってしまったシーンに編集を入れ忘れるという重大なミスを犯してしまったのだそうだ。(現在は再編集済み)


出典:youtube.com

そこで明らかとなってしまったはじめしゃちょーの弟の名前は「たける」。

最初はこの「たける」という名前だけが知られていたが、後にはじめしゃちょーが自分の苗字を「江田(えだ)」であることを公表してしまったためプライベートで周囲の友人などから「はじめしゃちょーの弟」ということがバレてしまったのだという。

現在は返答が面倒であるため、普段「はじめしゃちょーの弟なの?」と聞かれる際は「一人っ子です」と答えているのだそう。

日本一のYouTuberであるはじめしゃちょーの弟・・・普通ならば周りにどんどん自慢して自分も有名人に、なんて考えが浮かびそうだが、兄の名前を利用せずあくまで自分は一般人であると振る舞う弟くんの謙虚さにファンからは「いい人」とかなり評判である。

はじめしゃちょーの弟の年齢は?

はじめしゃちょーの弟くんの年齢は、はじめしゃちょーよりも4歳年下である事が明らかになっている。


出典:youtube.com

また、2018年9月時点で22歳、そして大学の卒業が決まっていたということから弟くんの生まれ年は1996年度、2019年12月時点で23歳ということになる。

更に、9月で既に22歳になっていることから、誕生日は1996年の4月から8月あたりであるのではないだろうか。

兄と同じく高身長!はじめしゃちょーの弟の身長


出典:youtube.com

はじめしゃちょーと同じくスタイルの良い弟くん。身長ははじめしゃちょー(186cm)とほぼ同じぐらいに見えるが、実ははじめしゃちょーよりも少し大きめであるという。

動画で見た限りではほぼ身長差がないように見えるため、弟くんの身長は恐らく187・188cmぐらいなのではないだろうか。

体格もはじめしゃちょーと同じぐらいに見えるため、体重もほぼ同じぐらいであるということが予想される。

仲良し兄弟!動画でも視聴者に人気のはじめ弟

仲のいい様子ではじめしゃちょーの小さい頃の話をしたり、家族の話をしたりして登場した弟くん。

格好はマスクのみで、動画に映ることに対してはずいぶん抵抗はないようだ。

ドッキリ動画の仕掛人になったことも

これは、動画に頻繁に登場する友人マサキに、はじめしゃちょー兄弟が大げんかをし始めたらマサキはどう反応するかというドッキリ。かなり乗り気であるのと、演技力もなかなかで、人見知りが激しくあまりハキハキした感じではない兄のはじめよりも、しっかりとしてノリが良く元気なイメージだ。

ファンの間では見ているだけで癒される仲の良さ

こちらははじめしゃちょーのサブチャンネル「はじめしゃちょー2」で弟とスニッパーズというゲームをするというもので、見ているだけで癒されてしまうほど仲の良さがうかがえる。

視聴者のあいだにはファンもいるほど弟くんの注目度は高いらしい。それゆえプロフィールも知れるところとなっている。

ibukitchen
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz