• NEWS
  • 2019.12.02

はじめしゃちょー弟は立命館出身のエリート!?名前や素顔/就職先の噂についても!?

はじめしゃちょーの弟の素顔が気になる!


出典:youtube.com

はじめしゃちょーの動画に出演する際は、マスクで顔を隠したりモザイク処理が施されている弟くんの素顔。

公式ではこれまで弟くんの素顔を全て公開したことは無いのだが、隠しても隠しきれないイケメン臭が漂っていることから、ファンからは「お兄さんに似てカッコいい」と大評判の模様。


出典:youtube.com

確かに、モザイクが掛かっていてもそれをも貫通してイケメンであることがおわかりいただけるだろう。

兄弟揃って高身長&イケメン・・・学生時代はお互いさぞかし女子からモテたに違いない。

はじめしゃちょーの弟の大学・就職先は?

弟くんは立命館大学出身!?


出典:www.irasutoya.com

既に卒業しているが、弟くんの出身大学はあの立命館大学であると噂されているそう。

実際、本人やはじめしゃちょーが発言していたわけではなく「学内ではじめしゃちょーの弟を見た」という目撃情報がソースであるため、100%の事実であるというところについては疑わしいところではあるが「江田たける」という珍しい名前であったり、平均よりもかなり高い身長であることからかなり目立つ存在だったことは間違いないだろう。

また、マミーが教育熱心な方ではじめしゃちょーも静岡大学出身となかなかの高学歴であることから、弟くんも優秀な大学の出である可能性は非常に高いと言える。

弟くんの就職先はどこなの?

現在は社会人として仕事をしている弟くん。動画で就職について触れていたことから、彼の就職先が気になっているファンは少なくない模様。

しかし、流石に就職先が明らかになってしまうと彼の人生が大きく左右されることが考えられるため、はじめしゃちょーもこのことについてこれまで一度も触れたことはなく、ネットにも「自分の会社にはじめしゃちょーの弟がいる」などといったリーク情報は流れていない。

この動画を最後に、弟くんははじめしゃちょーの動画には出演することはなくなってしまった。恐らく、就職した会社に迷惑をかけたくないという配慮からである事が考えられる。