• NEWS
  • 2018.02.02

今大注目のパオパオチャンネルとは?踊ってみた動画が驚きの再生回数の理由は?

人気のパオパオチャンネルの動画とは?

今若者を中心に注目を集めているYouTuberが、パオパオチャンネルのぶんけいさんと小豆さんです。
男女ユニットで、活躍されています。

パオパオチャンネルの中でも特に有名なのが、「踊っ てみた」系の動画シリーズです。
二人の息がぴったりダンスが話題を呼んでいます。

一体どんなダンスなのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

パオパオチャンネルでは、YouTuberのぶんけいさんと小豆さんで結成されています。

動画内容は主に検証、商品紹介、やってみた、ゲームなど、様々なジャンルを投稿しています。
パオパオチャンネルの最大の魅力は、小豆さんの抜群のファッションセンスとぶんけいさんの高度の編集スキルが挙げられます!

現在までにチャンネル登録者数は、32万人を突破しておりこれからブレイクすること間違いなしのYouTuberです。

ぶんけい

本名:柿原朋哉

生年月日:1994年11月13日

出身:兵庫県

身長:168㎝

趣味:おしゃべり、カメラ

出身校:立命館大学

ぶんけいさんは、2011年から動画投稿を始めました。元々、映像を得意としていたぶんけいさんは、2012年NHK杯全国高校放送コンテスト創作テレビドラマ部門で優勝した経験の持ち主です!

さらに、2014年フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」のオムニバス作品を監督を務めたこともあるます。

まさに映像のプロだと言えますね!

ぶんけいは、会社経営者だった!

そんなぶんけいさんは、2016年トウメイモード 設立株式会社を設立し、何と 代表取締役社長に就任しています。

主にディレクターやプロデューサーとして活動しており大学の同級生と創立させたそうです。

若くして会社経営者になるのは、凄いですよね。

小豆

生年月日:1994年2月3日

出身:神奈川県

身長:153㎝

小豆さんの本名は、現在は非公開になっており分かっていません。小豆さんは、名前のことを聞かれた際に「一回で変換できない名前」だと明かしていたことがありました。

 

パオパオチャンネルとは?

2017年2月からパオパオチャンネルは開設され、現在は100件を超える動画投稿をしています。

2018年1月9日に投稿された「わがまますぎる相方に15分間与えたら地獄の時間でした」という動画では、小豆さんのわがままを叶えてあげるという内容です。

小豆さんがやってみたいことや好きなこと11個を企画達成しました。
途中、鬼と化す小豆さんにやられたい放題のぶんけいさんがかわいそうだというコメントもありました。

ネットでも大人気

ネットでも二人の掛け合いが可愛いと話題を呼んでいました。

観ていて自然に笑みが零れ、癒されますね。

踊ってみたシリーズが大人気!

パオパオチャンネルの代表作品と言えるのが、こちら。

2015年12月10日に投稿された「ロケットサイダー踊ってみた」です。
ナユタン星人作曲のボカロオリジナルでミリオンを達成した楽曲になります。

二人の息がぴったり合ったダンスが魅力と言えます。
この動画再生回数は、現在までに390万回を突破しており大人気動画と言えますね!

さらに、「恋ダンス踊ってみた」では490万回以上の動画再生回数を突破しています。

ネットでもパオパオの踊ってみたは大好評でした。

可愛いダンスを踊るぶんけいさんですが、ネットでは奇跡の双子がいると話題になっています。

どっちがカンタ?ぶんけい?

水溜りボンドのカンタさんが、ぶんけいさんに激似だとネットで話題を呼んでいました!

こちらが、水溜りボンドのカンタさん。

二人が並ぶと、どちらがカンタさんでぶんけいさんか分からないですよね。

しかも同い年でホクロの位置や身長まで同じということで、まさに「奇跡の双子」と言えます。
そんな、二人が夢のコラボをしたのが、こちら。

2016年9月28日に投稿された「45秒 踊ってみた」です。カンタさんとぶんけいさんが交互に登場し、最後に登場したのはどちらか?という内容になっています。
この動画は、290万回以上の再生回数を突破しています。

そんな魅力いっぱいのパオパオチャンネルから今後も目が離せませんね!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz