• NEWS
  • 2018.02.06

水溜りボンド カンタとトミーには彼女がいるの?デート現場が動画に映り込んだ真相は?

都市伝説系動画で人気を博し、実験系や無人島企画など様々な分野で動画を配信している、トミーとカンタの2人組「水溜りボンド」。
チャンネル登録者数は250万人を超える人気YouTuberだ。

視聴者は男性ばかりだと本人たちはネタにしているが、女性視聴者にも多大な人気を誇っている。
女性視聴者が気になるのはやはり彼女がいるのかどうかではないだろうか。

今回は、水溜りボンドの2人の彼女疑惑についてまとめてみた。

 

水溜りボンドのプロフィール

ボケ担当・カンタ

本名:佐藤・マイケル・カンタ

誕生日:4月4日

出身:マレーシア

身長:173cm(本当は167cm)

体重:55kg

ツッコミ担当・トミー

本名:富永知義

誕生日:7月26日

出身:千葉県

身長:172cm

体重:85kg

 

なお、水溜りボンド2人の本名や出身地などの詳しいプロフィールは、過去に投稿した自己紹介動画でも紹介されている。

カンタに彼女疑惑!渋谷でデートしていた!?

彼女とのデートが他チャンネルの動画に映り込んだ!?

カンタが彼女とデートしている様子が、よさこいバンキッシュが2017年12月16日に投稿した動画『たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた』に映り込んでいると、動画コメント欄やTwitterで話題になった。

疑惑の動画はこちら。

開始14秒あたりで、画面右側に注目していただきたい。

映り込んだのはカンタではない?否定動画を公開

この疑惑に対して、水溜りボンドは2017年12月27日に「カンタと彼女がとある動画に映り込んだ件について」を公開した。
現在、この動画は非公開になっているようなので、筆者の記憶を頼りに紹介する。

まず、トミーが今回の騒動について深刻な面持ちで語る(もちろんネタである)。
カンタは、映り込んでいるのは自分ではないと否定。

トミーは、よさこいバンキッシュのわきをに電話をして、動画を非公開にしてほしいと依頼。
疑惑の動画が非公開にされたことで、やはり映り込んだのはカンタだったのではとざわつく視聴者たち。
その後、映り込んだときの服装と同じ服をトミーが購入してカンタに着せ、水溜りボンドのチャンネルで生放送をしてさらに視聴者の間で騒ぎになる。

そして、最後にはよさこいバンキッシュの動画と同じ渋谷の交差点で、同じ服装で歩いて動画を撮り検証することに。
疑惑の動画と並べてみると、やはり本人ではないかというくらいそっくりだった。

あまりにそっくりだったため、カンタは「もう俺でいいですよwww」と否定するのを諦めてしまう。

 

映り込んだのは別人。しかし彼女がいることは否定していない

彼女がいるという疑惑は晴れたかに思われたが、一部のファンの間では「動画の人物は別人だと否定したが、彼女がいるかどうかは言及していなかった」として、やはりカンタには彼女がいるのでは、と話題になった。

本人がはっきりと言ったわけではないので確実ではないが、もしかしたら彼女がいるのかもしれない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2018.02.16 11:12

カンタの身長間違ってますよ!167です。

wpDiscuz