ヒカルの彼女はYouTuber?しろくろちゃんねるのちゅうにーと破局したって本当?

祭りくじを買い占め動画で一躍話題となったり、VALU騒動では時の人ともなったYouTuberヒカル。
独特なしゃべりと、惜しみなく大金を使う企画で人気を博し、チャンネル登録者数は240万人を超える人気YouTuberだ。

今回は、そんなヒカルの気になる彼女事情についてまとめた。

人気YouTuber・ヒカルとは?

ヒカルのプロフィール

本名:前田圭太

生年月日:1991年5月29日

出身:兵庫県姫路市

身長:175㎝

出身校:神崎高校

趣味:漫画、海外ドラマ

好きな食べ物:寿司

職業:カリスマ

ヒカルの彼女が動画に登場?

ラファエルが「ヒカルの彼女晒します」という動画を公開

2018年1月5日に、ラファエルが『我慢の限界です!ヒカルの彼女晒します!ファンの皆さんごめんなさい』を公開した。

その動画がこちら。

動画に登場するのは、超有名財閥の娘の「みさきさん」という女性。
ラファエルがみさきさんに会いに行くと、そこには彼氏だというヒカルの姿が。

偶然出会ってしまった風の演出にはなっているが、最後まで見たらわかる通り、これはネタ動画である。
つまり、ヒカルとみさきさんは本当は付き合っていないようだ。

彼女はYouTuberの「ちゅうにー」?

ちゅうにーのプロフィール

ちゅうにーは、ゲーム実況チャンネル「しろくろちゃんねる」で動画投稿をするYouTuberだ。
主に、モンスターストライク、白猫プロジェクト、逆転オセロニアなどの実況をしている。

動画を見たらわかる通り、美人YouTuberである。

本当にヒカルの彼女なの?

なぜちゅうにーがヒカルの彼女と言われているのか。

ヒカルは2015年11月頃から、自身のTwitterで彼女がYouTuberであることをにおわせていた。

そして、2016年2月6日には、ちゅにーとのツーショットを投稿。
「休日の一枚」とあることからも、プライベートの付き合いであることがうかがえる。

2016年12月、ヒカルは登録者100万人記念にカルティエのペアリングを購入。

ペアのお相手はもちろん…

ちゅうにーが、しっかりとペアリングをはめてTwitterに写真を投稿していたことからも、ヒカルが恋人であることがうかがえる。
左手の薬指にはめているので、もしかしたら結婚も視野に入れているのかも…。

ヒカルとちゅうにー破局は破局した?

ヒカルが「今は彼女いない」とツイートした

2017年の4月頃、ヒカルは彼女と別れたことをファンに報告したようだ。
現在は削除されているが、ヒカルのTwitterサブアカウントでは、

・今、彼女はいない。少し前に別れた。
・別れた理由は、仕事が忙しく彼氏らしいことができなかった。女遊びをしていた。

と説明していたとのこと。

ちゅうにーとの破局は嘘の可能性も?

破局したかと思われたが、別れた報告の後に2人が同じ日に台湾マッサージに行っていることが発覚。

ちゅうにーのツイートは削除されているが、「台湾のマッサージのひと上手だった」と、ヒカルと同じ日にマッサージに行ったことがわかる投稿をしていた。

これを受けて、2人は本当は別れていないのでは?という噂が流れた。
ヒカルがどんどん有名になるにつれてアンチも増えていくため、ちゅうにーを守るために別れたふりをしたのでは、と予想されている。

その後、特に復縁などを公表したわけではないので、真相はわからないままだ。

しかし、ヒカルが11月にYouTube活動を復活するというツイートをちゅうにーがリツイートしていたため、別れていたとしても良好な関係は続いているようだ。

ヒカル

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz