• NEWS
  • 2018.02.07

ヒカルの彼女はYouTuber?しろくろちゃんねるのちゅうにーと破局したって本当?

彼女はYouTuberの「ちゅうにー」?

ちゅうにーのプロフィール

ちゅうにーは、ゲーム実況チャンネル「しろくろちゃんねる」で動画投稿をするYouTuberだ。
主に、モンスターストライク、白猫プロジェクト、逆転オセロニアなどの実況をしている。

動画を見たらわかる通り、美人YouTuberである。

本当にヒカルの彼女なの?

なぜちゅうにーがヒカルの彼女と言われているのか。

ヒカルは2015年11月頃から、自身のTwitterで彼女がYouTuberであることをにおわせていた。

そして、2016年2月6日には、ちゅにーとのツーショットを投稿。
「休日の一枚」とあることからも、プライベートの付き合いであることがうかがえる。

2016年12月、ヒカルは登録者100万人記念にカルティエのペアリングを購入。

ペアのお相手はもちろん…

ちゅうにーが、しっかりとペアリングをはめてTwitterに写真を投稿していたことからも、ヒカルが恋人であることがうかがえる。
左手の薬指にはめているので、もしかしたら結婚も視野に入れているのかも…。

ヒカルとちゅうにー破局は破局した?

ヒカルが「今は彼女いない」とツイートした

2017年の4月頃、ヒカルは彼女と別れたことをファンに報告したようだ。
現在は削除されているが、ヒカルのTwitterサブアカウントでは、

・今、彼女はいない。少し前に別れた。
・別れた理由は、仕事が忙しく彼氏らしいことができなかった。女遊びをしていた。

と説明していたとのこと。

ちゅうにーとの破局は嘘の可能性も?

破局したかと思われたが、別れた報告の後に2人が同じ日に台湾マッサージに行っていることが発覚。

ちゅうにーのツイートは削除されているが、「台湾のマッサージのひと上手だった」と、ヒカルと同じ日にマッサージに行ったことがわかる投稿をしていた。

これを受けて、2人は本当は別れていないのでは?という噂が流れた。
ヒカルがどんどん有名になるにつれてアンチも増えていくため、ちゅうにーを守るために別れたふりをしたのでは、と予想されている。

https://twitter.com/takylove826/status/900373484634689536

その後、特に復縁などを公表したわけではないので、真相はわからないままだ。

しかし、ヒカルが11月にYouTube活動を復活するというツイートをちゅうにーがリツイートしていたため、別れていたとしても良好な関係は続いているようだ。

ヒカル