• NEWS
  • 2018.02.12

スカイピースじんたんの首にキスマークが…!?相手は誰?全部ドッキリ?真相が明らかに!

人気急上昇中youtuberスカイピース。
じんたんとテオくんの愛称で親しましれている2人。
そんなスカイピースの動画で1つの疑惑が浮上した。
「じんたんの首にキスマークが…」この真相についてまとめてみた。

キスマークが写っちゃった動画

じんたんの首元にキスマークが…


2017年9月9日に公開された「二年ぶりにペーパーのじんたんに駐車させてみた。」という動画。
この動画に登場するじんたんの首元には確かにキスマークらしきものが見える。

ショックを隠せないファンのツイート

ついにキスマークの犯人を暴露!

じんたんもう隠せないでしょ。


2017年9月13日に「じんたんもう隠せないでしょ。」を公開。
テオくんがあのキスマークについて追求した。

エゴサーチでも「じんたん キスマ」が上位に出て来る様にまでなっていた。
ファンの中でも相当検索されていたようだ。

「いけないことではない。」
「じんたんの人生だもん」
「人生なんて全部自己管理。」

と優しくフォローしてくれるテオくん。
これに対しじんたんは、

「彼女じゃない。」
「最後まではしていない。」
「遊びのノリ。」
「お酒の勢い」

とらしくない発言をしていた。

またこのキスマが話題になっていることを知っていたじんたんは、ヤバいと思い消そうと試みたようだ。
ネットで調べ、暖かい雑巾を押し当てるなどしていたらしいw

全てドッキリ?キスマの相手はテオくん…


2017年9月14日に「いやお前だったんかい!!!!!」を公開した。

今回のキスマーク事件は全て視聴者へ向けたドッキリだったことを明かしたスカイピースの2人。
コレにはファンも安心したことだろう。

最後まで拒むじんたんw


じんたんは最後まで拒んでいた。
テオくんにキスマークを付けられることをw
しかし女性に付けてもらってしまうともはやドッキリでも何でもなくなるので、仕方なくテオくんが付けることになったようだ。

一方テオくんはなぜか終始嬉しそうだった…w

キスマーク事件に萌えるファンたちの反応

真相を知って「視聴者が減った」とも言われているようだが、仲の良い2人を見れた事、テオくんがじんたんにキスマークを付けるというレア映像を見れた事で萌えるファン達も多いようだ。