東海オンエアてつやが事故で大惨事!愛車のBMWが大破…

UUUM所属の人気youtuber東海オンエア。
東海オンエアのリーダーであるてつやの愛車BMWが事故で大惨事…。
動画の企画で何度も登場し、活躍してきたBMWが事故により大破してしまった。
事故の経緯とてつやの安否についてまとめてみた。

接触事故で大惨事

【悲報】てつやの愛車BMWが大破してしまいました…

2018年2月6日公開したサブチャンネル「東海オンエアの控室」
この動画でてつやは事故の詳細を怒りを込めて語っている。
激怒するてつやの不適切な発言には、UUUMの配慮でピー音が入れられている。

事故の原因は老害?


てつやが事故に遭ったのは、岡崎の高速道路の入り口だ。
高速道路に入るため直進していたところ、左車線からトラックがUターンしてきた。
避けきれずそのままトラックの横側にぶつかってしまったそうだ。

高速道路の入り口でUターンすることはもちろん交通ルール違反である。
入り組んだ道路だと間違えて高速道路に入ってしまうとこもあるかもしれないが、かと言ってUターンは絶対にしてはいけない行為だ。

てつやによると、トラックに乗っていたのは2人。
助手席にはおじいさん。
そして運転していたのはさらにおじいさんだったそうだ。
てつやは最近問題になっている老害についても言及した。

トラックを運転していた老人は終始ふてぶてしい態度。
てつやに謝りもせず特に悪びれた素振りもなかった。

これには普段は怒らない優しいてつやも怒りを露わにしている。
まさに「老害」と呼ばれる老人の典型だ。

「運転が難しくなったご老人には免許を返却してほしい」とてつやはお願いしている。

てつやの怪我と賠償について


てつやは100%相手方の過失だと言っているが、今回の事故では相手側が全て悪いとは判断されないらしい。

また事故はかなりの衝撃があったようでエアバックも作動したようだ。
しかしてつやはこの事故によって怪我などなしていないようで、動画でも元気な様子を見せている。

サブチャンネルの撮影に同行している事務所スタッフは「てつやさんが無事で良かった。何より」と語った。

Twitterでもてつやを心配する声が多数投稿されている。

BMWが活躍した動画まとめ

なんと1年も経たずに大破してしまったBMW。
ボンネットで料理したり、落書きされたり、飛び乗ってみたり…。
東海オンエアにしか出来ないBMWの使い方をまとめてみた。

【高級車なのに】「汚しvs片付け」はどっちのが強いの!?

東海オンエア てつやのBMWに落書き!!汚した高級車は綺麗になるのか

【第一回】カッコよくオープンカー飛び乗り選手権!!!

【東海オンエア】オープンカーにカッコよく飛び乗りたい!!!

夏の日差しってどれくらいの料理までなら出来るの!?

てつやのBMWを鉄板代わりにしたら日差しだけでどこまで料理出来るのか?

【ドッキリ】てつやのBMWを勝手に痛車にして返してあげた

てつやのBMWを勝手に痛車に改造しちゃうドッキリ

【餅つき革命】効率悪いから新しい餅つき方法教えてやるよ!!!

東海オンエア 新しい餅つき方法で伝統の餅つきを超えられるのか

東海オンエア

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz