ワタナベマホトに交際疑惑!!噂の相手はまた女性アイドル「夢アド」の京佳

大人気youtuberのワタナベマホト。
これまでも数々の彼女疑惑が浮上しているワタナベマホトだが、今新たに「彼女では?」と噂されている女性がいる。

ワタナベマホトの恋愛遍歴はこちら↓

ワタナベマホト彼女疑惑!?イケメンYouTuberの恋愛遍歴

現在噂されている彼女とは?

また夢アド?


2017年12月頃から噂になっているのは、人気急上昇中のアイドル「夢みるアドセンス」の京佳だ。

元々京佳はマホトのファンだったようで、マホトはアイドル好きとして知られているため、この噂が大きく広まったとされる。

またマホトは、2017年には京佳と同じグループに所属する夢アドの志田友美とも噂になっている。
だがこの件についてはマホト本人がはっきりとTwitterで否定した。

疑惑のきっかけはお揃いの…

お揃いのパーカー

ブランドはおそらくAPE。
こちらのパーカーを二人お揃いで着用。

京佳がこのパーカーを着てインスタグラムのストーリーにて投稿したが、なぜか即削除。
何かを隠したかったかのようなこの行動に、疑惑がますます大きくなった。

お揃いではなく、どちらかのパーカーを借りているのでは?とも言われている。

お揃いのラバーバンド

マホトは黒に赤い文字が入ったラバーバンドを着用していた。
京佳が同じラバーバンドを隠すように写真を撮っていたことから交際の疑惑に繋がった。

このラバーバンドは「LOS INGOBERNABLES de JAPON」というブランド。
プロレス団体発祥のブランドで知名度はまだ低い。

女性アイドルの京佳が着用していることに疑問を持ってもおかしくはないだろう。

ラバーバンドは客席に捨てた?

マホトはこのラバーバンドに関する噂を知っていたようで、カイワレハンマーのライブの際に客席に投げたとツイートした。

しかし実際にライブ会場にいた人の話では、投げたラバーバンドはお揃いの赤字のラバーバンドではなく、ピンクのものだったとの証言が上がっている。

匂わせに呆れるマホトのファンたち

京佳のが匂わせている…?

匂わせと思われる京佳の行動はマホトのファンも呆れ気味のようだ。
様々な浮名を流してきたワタナベマホトだが、今回の交際疑惑に関してはどのような言動を取るのだろうか?
今後の2人に注目したい!

ワタナベマホト

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz