• NEWS
  • 2018.02.16

アバンティーズのエイジはあやのののと付き合っていた!?現在の彼女やファンへのDM騒動とは?

UUUM所属の4人組YouTuber「アバンティーズ」。
やってみた系の動画やドッキリ企画などの笑えるものから、本格的な映像まで幅広く投稿している人気グループだ。

今回は、そのサブリーダーでありブレーン的存在でもあるエイジについて、彼女の噂をまとめた。

アバンティーズ・エイジとは?

エイジのプロフィール

本名 秋山 えい◯(名前非公開)
生年月日 1996年10月30日(蠍座)
年齢 21歳
血液型 A型
身長 176㎝
体重 71kg
出身地 埼玉県

エイジに彼女はいるの?

あやのののと付き合ってるって本当?

エイジと噂になったのは、YouTuberの“あやののの”。高校時代からメイク系の動画を投稿し、中高生を中心に人気の女性YouTuberだ。
2016年の10月頃から、2人は付き合っているのでは?という噂が広まっていた。
その理由の一つとして、エイジのイメージカラーである赤のファッションにしたり、Twitterのヘッダーも赤にするなど、アピールともとられる行動が目立ったからだ。
そのほかにも、エイジのことを好きだと匂わせるような発言が見られた。

そして、きわめつけはいじり系YouTuberのよりひとのツイートだ。
「エイジくんとあやののちゃん ラブラブですね」2人が仲睦まじく寄りそっている写真付きで投稿。

このことから、一部で噂だった2人の交際疑惑が確信にかわり、多くのファンに知られることとなった。

付き合っているかどうかは不明

この交際疑惑について、劇団スカッシュの大塚竜也が動画内で否定している。
その動画は、2017年4月7日に公開された『「フィッシングナイト」メイキング ラファエル×エイジ(アバンティーズ)×湊莉久コラボドラマ シナリオプロジェクト4 short drama “Fishing Night”』だ。
動画の開始8分あたりで、この動画に出演しているエイジを前にして「エイジとあやののちゃんは付き合ってません!」と発言。

また、あやのののは2017年7月17日にTwitterで「今年の夏は彼氏できませんね」と発言。
この時点では彼氏はおらず、フリーだということがうかがえる。

https://twitter.com/ayanonono0212/status/886881313281630208

噂が出ていた2016年10月頃に付き合っていたかどうかは真偽不明だが、大塚竜也やあやのののの発言を見る限りでは2017年の春以降は2人は交際していないようである。

もとからつきあっていなかったのか、それとも破局したのかはわからないが、もう終わった関係であることは事実だろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz