• NEWS
  • 2018.02.16

アバンティーズのエイジはあやのののと付き合っていた!?現在の彼女やファンへのDM騒動とは?

現在はエイジに彼女はいるの?

お気に入りのファンにDMを返した!?

古くからアバンティーズのファンをしているリスナーが、自身のインスタグラムでエイジからDMの返信が来たことを公開して、2018年1月に一部で話題になっていた。
この人がエイジのお気に入りリスナーで、特別扱いしたのでは?とファンの間でプチ炎上。ショックを受ける人が多くあらわれた。

しかし、この件についてはDMを公開した本人がのちに「自作自演だった」と言っているため、作り話だったと考えられる。

クリスマスに彼女とデート?

また、2017年12月から1月にかけて、エイジに彼女ができたとファンの間で噂になっていた。

https://twitter.com/Michi_utajima/status/945329504871784448

しかし、今回の彼女疑惑については明確な情報源がなく、どうやらクリスマスの日に何をしていたかはっきりわからないことから、彼女とデートしていたのでは?というファンの憶測が広まったようである。

本人が公表していないので現在の彼女の有無についてはわからないが、火のないところに煙は立たないので、もしかしたら彼女がいるのかもしれない。

アバンティーズ