• NEWS
  • 2018.02.17

フィッシャーズの新曲「虹」MV公開!

UUUMを代表する複数メンバーのYouTuber、フィッシャーズ(Fischer’s)。

そのフィッシャーズが今回出した新曲、「虹」について紹介したいと思います。

 

フィッシャーズの新曲

「虹」について

2017年8月20日、フィッシャーズは新曲、「虹」のミュージックビデオを公開した。

曲中では、メンバー7人全員が関わっており、メンバーの仲の良さが全面に出ている。

作詞作曲はンダホが担当し、撮影編集はマサイが担当している。

iTunesでも楽曲配信され、大人気曲となっている。

 

曲ができるまで

曲が出来上がるまでは、なかなかの時間を要したと語るンダホ。

メンバーが7人と多いため、全員が集まれる日は限られるそうだ。

その中でミーティングを繰り返して、納得のゆくまで修正したという。

曲自体は、公開の半年以上前に、出来ていたそうだが、ミュージックビデオの

編集に、多くの労力と時間を要した傑作曲である。

 

フィッシャーズのメンバーについて

多種多様で多才な人たち

フィッシャーズはメンバーが7人と多いが、みな個性的な人ばかりだ。

各自、編集や撮影が得意分野だったり(シルクやマサイ)、企画考案が得意だったり(ンダホやモトキなど)する。

それぞれ長けている才能を発揮することで、毎回面白い動画が作れると思う。

これからも、楽曲づくりなど、様々な分野に挑戦していくことに期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz