東海オンエアの月収は遊戯王カード◯万個分!メンバーのギャラ配分は?

チャンネル登録者数は270万人を超える人気youtuber東海オンエア。
てつや、しばゆー、りょう、としみつ、虫眼鏡、ゆめまるの6人組youtuberの年収とメンバーのギャラ配分はどうなっているのか!?
テレビ出演で東海オンエアの月収、年収が全て明らかに!!

テレビで東海オンエアの月収を暴露

本能Zに出演!間取りと家賃が明らかに

https://www.youtube.com/watch?v=9RTIq2j9eF8

2017年10月にお笑い芸人の東野幸治と今田耕司が司会を務める本能Zに東海オンエアが出演。

てつやの自宅からスタジオメンバーと中継を繋ぐ形で番組は進んでいく。

この頃のてつやの自宅の間取りは3LDK、家賃は20万円以上だそうだ。
この時点で同年代に比べるとかなり収入が多いと予想できる。

てつやの新居紹介動画はこちら↓

東海オンエア「月収は1500万円」

本能Zの中継で再生回数に対する収入の単価、月収、年収に対して聞かれた東海オンエアメンバー。

月収について、てつやは「遊戯王カード、10万パック分」とフリップに書いて回答。

遊戯王カードは1パック150円であるため、月収は1500万円ということがわかった。
同時に年収は億を超えることも暴露した。

しかし、収入は再生回数によって毎月変動するようだ。

この番組ではサブチャンネルに触れていない為、東海オンエアの控室の収入も合わせるともっと月収は高いと思われる。

視聴者の反応は?

東海オンエアのギャラ配分は?

メンバー6人の収入ってどうなってるの?

東海オンエアは6人グループ。
もちろん月収の1500万円は6人で分けることになる。

その配分は、動画の出演回数や編集などメンバーの働きによって変えているそうだ。

このルールはメンバーみんなで話し合って決めたのてつやは番組内で語っている。

今までは動画の編集をてつやと虫眼鏡が行っていたが、2018年からしばゆーととしみつも編集メンバーに加わっている。

ルール通りだと、しばゆーととしみつのギャラ配分が多少変わってくるということだろう。

taro tanaka
0 ---------
投稿日:2018年2月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz