• NEWS
  • 2018.02.20

禁断ボーイズのリーダーいっくん。童貞って本当?彼女はいるの?好きなタイプは?

大阪の3人組人気youtuber「禁断ボーイズ」。
禁断ボーイズのリーダーでありムードメーカーのいっくんには現在彼女はいるのか?また童貞の噂は本当?
いっくんの女性のタイプについてもまとめてみた。

ラファエルが聞き出したいっくんのタイプとは…

いっくんの好きな芸能人は?


2017年8月21日に「禁断ボーイズいっくんの彼女を募集します!!!!!」を公開したラファエル。

この動画は、いっくんの女性のタイプを聞き出して勝手に彼女を募集しようという企画。

元カノは5人。
好きな芸能人は本田翼とバレーボール選手の宮下遥いうことが本人の口から語られている。
何かを頑張って輝いている人に惹かれるとのこと。

いっくんの好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプをまとめると

・価値観が合う人
・ロングよりはショートカット
・スポーツしている人(バレー・バスケ・バドミントンなど)
・優しい
・胸はない方がいい
・身長は160センチぐらい
・爽やか

見た目ではなく気持ち。
またキャバ嬢のような人もそれはそれで有り、キャバ嬢という職業にも偏見はないとのこと。
上記はあくまでタイプで、基本的にNGはないそうだ。

いっくんは童貞って本当?

動画の冒頭でラファエルが言っていたが、いっくんは童貞という噂がある。

「結婚する人としかそういうことはしなくない」のだそう。
今時では珍しいタイプの男子である。

今までは付き合ったことはあるが、体の関係はなかったことがこの動画でわかる。

禁断ボーイズのルール

リスナーと付き合うのはOK!?

禁断ボーイズはファンとの交際はOKとされている。

・ちゃんとした恋愛、真剣交際ならOK
・交際してないのにむやみに関係を持つのはNG

「ファンには手を出さない」と公言しているyoutuberも多い中、禁断ボーイズはルールが守られていればファンと付き合うことを認められている。

実際にメンバーの田中は過去にファンとの交際があった。

いっくんは女性に苦手意識がある


女性に対し苦手意識を持っているいっくんは、動画でもわかりやすく緊張している。

そしてかなりのコミュ障を発動しており、いつもの禁断ボーイズの時の勢いはまるでないw

見ての通り奥手ないっくんだが、現在彼女は居るのだろうか?