マホトの服がおしゃれ!愛用のブランドは?マホト着用の服を調べた!

やってみた系の体当たりな動画を投稿する一方、音楽活動や服のブランドを持つなど多方面で活躍する人気YouTuberワタナベマホト。

マホトは『REBERTAS(リベルタス)』というブランドを立ち上げるほどファッションにこだわりがある。
普段からオシャレな服を着ているので、どんなブランドを好んで着ているのか気になるところだ。
今回は、マホトの着用ブランドについて調べてみた。

ワタナベマホトってどんなYouTuber?

プロフィール

本名:渡辺摩萌挟(わたなべまほと)
身長:169cm
所属:GENESISONE(GO)
出身:大分県
誕生日:1992年12月8日(25歳)
血液型:A型

ワタナベマホト

ファッションブランド『REBERTAS(リベルタス)』

マホトは2013年に、アーティスト・デザイナーとして活躍しているTOMO¥A(トモヤ)と共にファッションブランドREBERTAS(リベルタス)を立ち上げた。
リベルタスについては、以下の記事にまとめている。

ワタナベマホト REBERTAS(リベルタス)の名前の由来は?売り切れごめんパーカーが限定発売

よく着用している服のブランドは?

 動画でファッションの愛用品を公開!

2013年の動画なので古い情報ではあるが、マホトが持っている靴・リュックなどを紹介している動画が公開されている。
VANSやナイキの靴などを紹介。リュックはSupremeやニクソンなど。お気に入りは『BOUNTY HUNTER(バウンティハンター)』のリュックだ。

よく利用するショップは『L.H.P』

マホトは『L.H.P』というセレクトショップをよく利用しているそうだ。
L.H.Pは、ストリート系やアバンギャルドなテイストのブランドを多く取り扱っていて、オリジナルのブランドアイテムも出している。

マホトは、L.H.Pをよく利用しているようで、本人のTwitterをさかのぼると2013年10月18日にはすでにL.H.Pで買い物していたことがわかる。
そして、2018年現在でもL.H.Pのショッパーがマホトの家にあったとの目撃談もあり、長く愛用していることがわかる。

この動画の中で履いている星柄の黒いハーフパンツがL.H.Pのものである。

『Supreme』や『Thrasher』をよく着ている?

2013年~2015年頃によく着ていたのは、『Supreme(シュプリーム)』や『Thrasher(スラッシャー)』の服だ。
Supremeは胸の赤い「Supreme」の文字が印象的なので覚えている人も多いだろう。

2015年1月3日に公開されたはじめしゃちょーとコラボした動画の中で履いているのはSupremeとフォームポジットのコラボシューズ。
また、動画の最後の方に映るマホトのパソコンにはSupremeのステッカーが貼ってあるのがわかる。

Thrasherは、胸にブランドマークのタトゥーを入れるほど好きなブランドのようだ。

『THE TEST』や『MxMxM』も着用

Supremeやスラッシャーのほか、『THE TEST』や『MxMxM』を好んで着ているのもファンの間では有名である。

「パーカー選び選手権」ではミスビヘイブを選択

2016年11月5日にへきトラハウスが公開した動画は、へきトラハウスの2人とステップ(現・よさこいバンキッシュ)が買ったパーカーの中から好きなものを選ぶという企画で、マホトはへきほーが購入した『ミスビヘイブ(MISBHV)』のパーカーを選択した。
動画の中でマホトは、ミスビヘイブが好きでジャケット2,3枚持っていると発言していた。

最近はどんな服を着ている?

最近よく着用している服

2018年現在で、マホトがよく着ている印象の服は『BLACK BRAIN』の服。(BLACK BRAIN clothing 略してBBCと呼ばれることもある。)
このブランドは、カワグチジンがファッションモデルをしており、マホトだけではなくへきトラハウスや桐崎栄二など他のYouTuberもよく着用している。

そのほか、adidasやKIDILL、HEIHEI、HELLY HANSENなどの着用が確認されている。
個性的でおしゃれなマホトのファッションに今後も注目していきたい。

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz