• NEWS
  • 2018.02.25

桐崎栄二は過去にたかねんと付き合っていた!アイドルとの交際疑惑も?

たかねんとの交際が明らかに!

たかねんとは?

ツイキャスやVineなどの動画配信サービスで人気となり、2016年に友人のすすめでYouTubeをはじめた。

3歳の頃から英語を習い、アメリカ系の小学校に進学。高校時代にはカナダ留学、大学もカナダの大学に進学(のちに中退)するなど、英語を得意とするYouTuberだ。

現在は韓国に留学しており、韓国のクリエーター事務所『DIA TV』に所属している。

我が道を行く自由な性格から、炎上することもしばしばある。
物申す系YouTuberよりひととの喧嘩や、女性YouTuberきりたんぽとの不仲、自身のオフ会キャンセルなど、さまざまなトラブルを引き起こしてきたトラブルメーカーだ。

たかねんとペアルックやLINEアイコン流出も

そんなたかねんと桐崎栄二が付き合っているのでは?という噂が、桐崎栄二が嘘の彼女動画を出したのと同じ時期にささやかれ始めた。

高校生YouTuberで動画や写真を撮影したとき、2人がいつも隣同士でいることや、その距離が近いのが理由の一つだ。
そのほか、ペアルックのパーカーを着ていると指摘されている。

また、たかねんのLINEのアイコンが友人によってリークされたらしいのだが、桐崎栄二とたかねんが寄り添って歩いている後ろ姿の写真だった。
プライベートで利用するLINEのアイコンが2人の写真ということで、付き合っていることがほぼ確定となった。

2人の交際が明るみに

2人は、ネット上で交際が噂されてもしばらくは沈黙を貫いていた。
おそらく、桐崎栄二に女性ファンが多く、がっかりされるのを避けたかったと思われる。さらに、相手がしばしば炎上するトラブルメーカーたかねんともなると、印象が悪くなることは避けられないだろう。

しかし、たかねんのTwitter裏アカウントで桐崎栄二とのツーショットを投稿しているのが拡散されてしまった。

その後、開き直ったのか、たかねんは自身のInstagramアカウントで2人仲良く寄り添った写真を投稿した。(現在では削除されている)
また、たかねんのツイキャスでも交際を認めたと言われている。

桐崎栄二のファンでこの交際を嫌がる人もいたが、2人のファンは交際を公にしたことを祝福していた。

たかねんと破局?桐崎栄二との写真をすべて削除

2017年1月29日、たかねんはTwitterで以下のように投稿した。

一見、何のことを言っているかわからないが、どうやらこの投稿以降、TwitterやInstagramに投稿していた桐崎栄二との写真がすべて削除されたようだ。
このことから、2人は破局したと話題になった。

桐崎栄二とたかねんのその後

たかねんは彼氏との交際をオープンにしている

桐崎栄二との破局後、たかねんには新しい彼氏ができている。
たかねんは彼氏との交際をオープンにしているので、Twitterや動画でその仲睦まじい姿を公開している。

https://twitter.com/takane46world/status/963744214654771205

https://twitter.com/takane46world/status/964101983744376833

桐崎栄二は地下アイドルとのデート疑惑が浮上

https://www.youtube.com/watch?v=_rjllbEC-fM

2017年3月20日に、よりひとは桐崎栄二の新しい彼女の噂について言及した。

金沢駅にて桐崎栄二と女の子がデートしている現場を見たという目撃談が某ネット掲示板で暴露された。その彼女は「コバルトブルーで白昼夢」というアイドルグループのくり子という女性だという。

この噂について真偽は不明だが、くり子はTwitterのフォロワー数が少ないにも関わらず、なぜか桐崎栄二がフォローしていたことからも、何らかの繋がりはあるとみられる。
その後、現在に至るまで彼女の噂や破局の話など特に話題にあがらないので、現在も付き合っているかどうかは不明である。