• NEWS
  • 2018.02.28

マホト vs ヒカル の争いが勃発!壮絶なディスり合いで炎上も

非常識なやり方でヒカルをディスりマホトが炎上

2017年12月21日『奴隷旅行中にマホトと禁断田中がマジ喧嘩』

マホトは、「奴隷旅行」として禁断ボーイズがなんでも言うことを聞く旅行企画を実施。
その中で「忠誠心を試す」として、ヒカルと同じYouTuberチーム・NextStageに所属する禁断ボーイズに、印刷したヒカルの顔に踏み絵するように強要した。
これは、禁断ボーイズの田中とマホトがマジ喧嘩をしていっくんとモーリーをびびらせようとするドッキリ企画だったので、本気で踏み絵をさせようとするものではなかったが、ネタでも非常識で不快な企画だと炎上した。

ヒカルがTwitterで反応

2017年12月21日、ヒカルがツイートでマホトを批判

ヒカルは、マホトの禁断ボーイズへのドッキリ企画を受けてTwitterで反応。
現在はツイートを削除しているが、「マホト恐喝するの上手いなー。さすが手慣れとるわ。あと陰湿さがすごい。」と、過去にマホトが恐喝で警察のお世話になったという噂を引き合いにだして批判した。

その後、マホトのファンから反応があったのかヒカルはツイートを削除。
そしてマホトとマホトのファンに、攻撃的なツイートをしてしまったと謝罪した。