• NEWS
  • 2018.02.28

東海オンエア りょうは料理も裁縫もできるイケメン!ハイスペックな上にお金持ち?

愛知県岡崎市で活動する人気グループYouTuber・東海オンエア。
てつや・しばゆー・虫眼鏡・りょう・としみつ・ゆめまるの6人組で、個性的なネタ動画を数多く投稿。チャンネル登録者数は275万人を超える人気YouTuberだ。

りょうは、高身長イケメンのポジションとして女性ファンに人気のメンバーだ。
そんなりょうのハイスペックなところをまとめ、お金持ちかどうかの疑問について調べた。

東海オンエアのメンバー・りょうって?

プロフィール

本名:福尾 亮(ふくお りょう)
誕生日:1993年06月11日
身長:183cm
血液型:O型

料理も裁縫もできる!ハイスペックすぎるりょう

何を着てもオシャレ

本人はあまりオシャレに興味がないというが、ファンからはオシャレと評判なりょう。
上品でカジュアルなファッションと、高身長なのが相まって何を着てもオシャレに着こなしてしまう。

また、ファッションだけではなくて撮る写真もオシャレ。

実は料理上手

りょうは、料理が得意なことでも知られている。
リレー形式で料理を作るこの動画は持ち時間が短いが、それでも包丁さばきやフライパンさばきを見ると普段から料理をしていることがうかがえる。

なんと裁縫もできる!

この企画は、自分をモデルにしたぬいぐるみを作るというもの。
りょうは、メンバーに「外注しただろ!」と言われるほど出来のいいぬいぐるみを披露。
母親が小さい頃から家でぬいぐるみを作っていたようで、布を染めるところから型紙づくり、ミシン、仕上げまで完璧にこなした。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz