• NEWS
  • 2018.02.28

東海オンエア りょうは料理も裁縫もできるイケメン!ハイスペックな上にお金持ち?

りょうは家族もハイスペック?

母親がりょうを全身ディーゼルでコーディネート

メンバーの母親が、自分の息子のコーディネートをするという企画。
この企画で、りょうの母親は全身ディーゼルのコーディネートをした。
ディーゼルは、イタリアのカジュアルアパレルブランドで、価格帯はTシャツで1万円前後するので、決して安いブランドではないことがわかる。
カジュアルでおしゃれなパーカー、Tシャツに、スウェットを合わせているところも若者のセンスを取り入れつつバランスのいいオシャレなコーディネートに仕上げている。

「自分プレゼン大会」でわかるりょうの家族のすごさ

東海オンエアの企画で、自分を自慢するプレゼンをする「自分プレゼン大会」という動画がある。
この動画の中で、りょうは家族の紹介をしている。
基本的には個人情報のためピー音を入れてわからないようにしているが、「超ハイスペック」「逸話」という字幕が入り、メンバーのリアクションを見ても、華々しい経歴を持つ家族だということがわかる。
また、自身も数々の逸話があるようで、メンバーも「一番凄いのに放送できない」と残念がるほど。
また、東海オンエアのメンバーのことを存分にほめた上で、自身のことを「神に愛され周りの人に恵まれる天才」と表現。
家族や友人に真っすぐ感謝の気持ちを表現できる、りょうの人柄のよさが表れている動画だ。

りょうはお金持ちなの?

東海オンエアでの富豪キャラ

りょうは、東海オンエアの動画内でしばしば「お金持ち」「富豪」というような立ち位置で出演している。
プライベートを知っている東海オンエアのメンバーがそう言うので、ファンもりょうはお金持ちだという認識をしているイメージだ。

本人はブログで否定

ファンからもお金持ちキャラと言われているりょうが、自身のブログでその疑惑を否定した。

東海オンエアのりょうお坊っちゃん説ですね
全然そんなことはないんですよね
初めての一人暮らしはしがねぇ1ルームのアパートですし、初めての車はポンコツと呼ぶにふさわしい軽自動車ですし、大学生のころは普通に焼肉屋さんやガソリンスタンドなどでバイトしてたこともありましたからね
普段、お金持ちキャラを当てられても大きく否定することはなかったが、過大評価が進んでしまっていることに対して否定をした。