水溜りボンド Tシャツやパーカー、スマホケースなど 人気グッズをまとめてみた!

カンタとトミーの2人組で、都市伝説や実験動画など様々な分野の動画で人気のYouTuber・水溜りボンド。

水溜りボンド視聴者にはおなじみの水溜りボンドTシャツ、水溜りボンド視聴者でなくても一度は見たことあるのではないだろうか。
東海オンエアやパオパオチャンネル、アバンティーズ、へきトラハウスなど、さまざまなYouTuberが着用している。

今回は、UUUMの公式通販サイトで購入できるものから、もう手に入らない幻のグッズまでまとめてみた。

通販で手に入る水溜りボンドグッズ

ハンバーガーTシャツ

この水溜りボンドハンバーガーTシャツは、授業中に書いた落書きを元にデザインされている。
ハンバーガーで2人の名前をはさみ、周りは2人の出身地で囲んでいる、ポップで可愛らしいデザインとなっている。
赤と黒の2色展開で、3000円で発売中だ。

2人のシルエットが可愛いパーカー

「水溜りボンドのパーカー(光)(闇)」は、カンタの友人wakuta氏がデザインしたもの。
光バージョンにはカンタとトミーのポップなシルエットが、闇バージョンは赤いラインで目線を入れられたカンタとトミーのリアルなシルエットがデザインされている。
それぞれ、白と黒の2色展開で4800円で発売中だ。

オープニングでおなじみのロゴTシャツ

オープニングタイトルのロゴTシャツは、多くのYouTuberが着ているので一番印象に残っている人も多いのではないだろうか?
このロゴには、実験や都市伝説、食べ物など、水溜りボンドがよく投稿する動画ジャンルを表すマークがちりばめられた、細部までこだわったデザインだ。
当初は水色と黒の2色だったが、現在は白と黒の2色展開で2800円で発売中だ。

 

もう手に入らない!?再販希望!過去のグッズもご紹介!

水溜りボンドが初めて販売したTシャツ

現在では手に入れることはできないが、水溜りボンドの初めてのグッズは2015年に作ったTシャツ。

デザインは、ピエロがトランプを投げているというもの。
トランプというアイディアは、水溜りボンド初投稿の動画でトランプでキュウリを切ったことから着想を得ている。
さらにトランプの柄はトミーのアロハシャツと2人が愛飲するモンスターのロゴにインスパイアを受けたものだ。
このTシャツは、儲けを出す必要がないとの判断で、なんと原価の2000円で販売していた。

大好評だったスマホケース

大好評のためすごいスピードで売れたというスマホケース。
パッと見ではYouTuberグッズとはわからないようなシンプルなデザインががオシャレだ。
こちらは、もう生産中止が決まっていて、二度と販売することはないようだ。
大阪と鹿児島のトークライブでほとんどが売れてしまったので、それ以外の公演に行った人は手に入れることができなかったものだ。
今持っているという人は、かなり貴重なので大切に使ったほうがいいかもしれない。

ゲームセンターのクレーンゲーム景品・トミーとカンタのぬいぐるみ

2017年12月8日から、水溜りボンドぬいぐるみがクレーンゲームの景品として「モーリーファンタジー」にて提供開始された。
かなり可愛いので、セットでゲットしたいとの声が多数だ。
ゲームセンターの景品はなくなり次第終了なので、まだ見かけることができればラッキーかも?

そのほかにもタオルやステッカーなどがグッズ化されている

そのほかにも、タオルやステッカー、ラバーバンド、缶バッチ、バンカーリングなど、たくさんのグッズが水溜りボンドのトークライブやイベントの際に販売されている。
通販でも販売されることがあるので、会場に行かなくてもゲットすることができる。

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
0 ---------
投稿日:2018年2月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz