• NEWS
  • 2018.03.06

歌ウマ商品紹介YouTuber・セイキンTVのおすすめポップコーン動画まとめ

HikakinTVのお兄さんでおなじみの人気YouTuber、SeikinTV。

得意の歌もさることながら、さまざまな商品紹介にも定評がある。

なかでも恒例となっているのが、ポップコーンに関する商品紹介動画だ。

ということで今回は、SeikinTVのポップコーン動画からオススメのものを5つ紹介する。

自作ソング・商品紹介etc… SeikinTVとは?

SeikinTVは主に商品紹介をおこなっているチャンネル。

弟は同じく人気YouTuberのヒカキンである。

またアカペラミュージシャンとして活動した経験もあり、歌で商品紹介をすることもある。

SeikinTV

セイキン×ポップコーン動画まとめ

SeikinTVのオススメ動画1.よくみるポップコーン

スーパーでよく見るポップコーンの紹介動画だ。

ポップコーンのためだけにガスコンロを購入するほどの本気ぐあい。

さすが数々のポップコーンを食べてきただけあり、メジャー商品といえど気合いの入りようがうかがえる。

SeikinTVのオススメ動画2.とうもろこしからポップコーン

トウモロコシから直接ポップコーンができる商品を紹介する動画。

「Amazonで一目惚れした」ということで、かなり興奮しているセイキンの姿も楽しめる。

電子レンジを使用するときにおふざけが入るのはSeikinTVおなじみだが、声が裏返るほどハイテンションっぷりはなかなか見れない。

SeikinTVのオススメ動画3.海外製の大砲式ポップコーンマシーン

海外製のポップコーンマシーンを紹介するが、うまくポップコーンができず苦戦するセイキン。

不安は的中し、熱による影響か途中で故障してしまう。

しかしセイキンは「あーやっぱりね」とまったく動じない。

海外製ポップコーンマシーンを数々紹介してきたセイキンにとって、これぐらいは日常茶飯事なのだろう。

SeikinTVのオススメ動画4.ハンディタイプのポップコーンマシーン

ハンディタイプのポップコーンマシーンを紹介する動画。

数々のポップコーンマシーンを紹介してきたセイキンが絶賛しているということで、ホントに良い商品なのだろう。

また塩やポップコーン豆についてもオーガニックのものを使うなど、自称”達人”ならではのこだわりが見える。

SeikinTVのオススメ動画5.本格的なポップコーンマシーン

とうとう便利グッズでは飽き足らず、本格的なポップコーンマシーンに手を出しはじめたセイキン。

マシーンから直食いする姿は、まさにポップコーンマニアである。

気になったものに関してはとことん突きつめるところが、じつにセイキンらしいと感じる動画だ。