• NEWS
  • 2018.03.12

人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルのオススメ鬼ごっこ動画5選

数々のチームYouTuberが誕生しているが、なかでも人気なのが「おるたなchannel」である。

キャラクターの強さはもちろんのこと、高い企画力にも注目が集まっている。

今回はそんな「おるたなchannel」による、鬼ごっこの動画をまとめてみた。

ないとーと渋谷ジャパンの駆け引きが魅力的!おるたなchannelとは?

おるたなchannelは実験やUFOキャッチャー、リアル脱出ゲームなどの様々な企画の動画を投稿しているチャンネル。

大学のお笑いサークルで知り合った「ないとー」と「渋谷ジャパン」の2人組YouTuberである。

お笑いをしていただけあり、ないとーがボケ、渋谷ジャパンがツッコミというふうに立ち位置がハッキリしているのが特徴。

おるたなchannel

おるたなchannelのオススメ鬼ごっこ動画5選

おるたなchannelの鬼ごっこ1.ゲームセンターを貸切!

おるたなchannelではおなじみのエブリデイ行田店を貸し切っての鬼ごっこ。

「日本一UFOキャッチャーが多いゲームセンター」というだけあり、結構な広さのある店舗。

通路の多さを活かして先回りをしたり、鬼を振りきったりという白熱バトルが楽しめる動画である。

おるたなchannelの鬼ごっこ2.夜のプールで!

別の動画でつくったナイトプールの中で鬼ごっこ。

水の中で動きづらいものの障害物はなく、少々さびしい絵面となっている。

ないとプールを作る動画では、本人たちも「悲しすぎます男3人は」と語っていた。

しかしコメント欄では「無邪気な姿がみれて楽しかった」と、好評なようだ。

おるたなchannelの鬼ごっこ3.ディズニーっぽいところを貸切!

プールの中だけでなく、まわりの建物をつかった鬼ごっこも。

ディズニーさながらの外観に、鬼ごっこが始まる前からテンションの高い2人。

 隠れる場所が多いので、鬼ごっこというより「かくれんぼ」のようなカンジだろうか。

もはや渋谷ジャパンに関しては完全に逃げる気がない。

おるたなchannelの鬼ごっこ4.日本一の超巨大ジャングルジムで!

広島にある、日本一大きいジャングルジムをつかった鬼ごっこ。

すべてが丸見えかと思いきや、日本一のサイズはバカにできない。

相手を見つけたとしても、中が迷路のようになっていて思うように動けないようだ。

しかし逃げる側も苦戦しており、最後はカメラを放棄してのガチ逃げ。

鬼ごっこをするには少々キビシイ場所えらびだったか。

おるたなchannelの鬼ごっこ5.PS4を賭けてファンから逃げる!

普段の動画では、ないとーvs渋谷ジャパンで鬼ごっこが展開される。

しかしこの動画では、おるたなchannelの2人がファンから逃げる。

タッチした人がPS4を獲得できるということで、ほかのYouTuberとは一味ちがったプレゼント企画を展開。

迫りくるファンとのデッドヒートが期待されたものの、おるたなchannelらしい心あたたまる結末だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルのオススメ鬼ごっこ動画5選 […]

trackback

[…] 人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルのオススメ鬼ごっこ動画5選 […]

wpDiscuz