• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズメンバー7人の本名・出身大学,最終学歴などのプロフィールを紹介!

人気YouTuberフィッシャーズ7人の本名・出身大学や最終学歴などプロフィール!ファンなら気になる本名・生年月日・出身大学などをまとめてご紹介!

フィッシャーズメンバーの出身大学,最終学歴一覧

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ralph Lauren YouTubeFanFest TOKYO 2017 #フィッシャーズ公式 #フィッシャーズ #fischers

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

メンバー 最終学歴
シルクロード 東京成徳大学
マサイ 日本電子専門学校
ンダホ 日本ウェルネススポーツ専門学校
モトキ 二松学舎大学
ぺけたん 大正大学
ダーマ 情報処理系の専門学校
ザカオ 帝京平成大学

フィッシャーズメンバーのプロフィールと出身大学や最終学歴!シルクやマサイ,ンダホなど1人ずつ紹介

シルクロードの出身大学について

本名  絹張諒(きぬばりりょう)
生年月日  1994年8月19日
出身 東京都
 最終学歴  東京成徳大学
 年齢  23歳
 身長  163cm
 血液型  O型

リーダーのシルクロードは、小柄ながらムキムキで、スポーツ万能なことで有名である。出身である東京成徳大学でスポーツ心理学を専攻していたようだ。

リーダーになっているのは決して自薦ではなく、「リーダーはこいつしかいない。」とメンバーから指名されたからである。そういったエピソードからもメンバーからの信頼が厚いことがうかがえる。

また本名が非常に珍しいことでも有名である。あだ名であるシルクロードは恐らく本名の『絹』から取られているのであろう。

マサイの出身大学について

本名  ラシド・ハムザ・カン
生年月日 1995年1月12日
出身 東京都
 最終学歴  日本電子専門学校
 年齢  23歳
 身長 177㎝
 血液型  O型

フィッシャーズのサブリーダーであり、映像制作に精通しているマサイ。日本人とパキスタン人のハーフであり、容姿端麗なことから女性人気も高い。マサイの本名については、マサイ・カン・ハムザ説とラシド・ハムザ・カン説の2つがあるが、後者の名前のフェイスブックアカウントの存在が明らかになったことから、後者の説が有力だと考えられる。

ちなみに、フィッシャーズ内で使われているマサイというあだ名は、マサイが足が長く、ジャンプ力が無駄に高いことから付けられたそうだ。

ンダホの出身大学について

本名  本田千聖(ほんだちさと)
生年月日 1994年8月4日
出身 東京都
 最終学歴  日本ウェルネススポーツ専門学校
 年齢  23歳
 身長  181㎝
 血液型  O型

100キロ超えの大柄な体型ながら、穏やかで優しく、天然(?)なキャラクターでメンバー内からも人気の高いンダホ。学生時代は野球に勤しんでおり、その実力はお墨付き。最近では、ンダホがふざけファクトリーという彼が愛用するふざけTを中心にグッズ展開を行うオリジナルブランドの監修も行っている。

ンダホが痩せていた頃に渋谷でかっこいいスライディングを披露した動画はこちら。

モトキの出身大学について

本名  本肝魁(もときもかい)
生年月日 1994年9月3日
出身 東京都
 最終学歴  二松学舎大学
 年齢  23歳
 身長  169㎝
 血液型  O型

フィッシャーズの動画に頻繁に登場し、癒し系のキャラと不思議な(?)発言で人気が高いモトキ。運動神経も高く、フィッシャーズのアスレチックの動画ではシルクと対等に渡りあっている。

また、文系の大学出身でありながら、自分でホームぺージをつくる頭の良さも兼ね備えている。シルク同様、本名が珍しいことも有名で、本肝という苗字は東京でごく少数しかいない非常に珍しい苗字である。

ぺけたんの出身大学について

本名  住田暁人(すみだあきと)
生年月日 1995年2月2日
出身 東京都
 最終学歴  大正大学
 年齢  23歳
 身長  177cm
 血液型  B型

抜群の歌唱力を誇り、歌い手としても幅広く活躍しているぺけたん。フィッシャーズオリジナル曲ではメインボーカルを担当。プライベートではコスプレイヤーの女性と交際中。

ダーマの出身大学について

本名  不明(苗字が本田説あり)
生年月日 1995年2月25日
出身 東京都
 最終学歴  情報処理系の専門学校
 年齢  23歳
 身長  165cmくらい
 血液型  O型

癒し系のキャラと秀逸な突っ込みでメンバーやウオタミから人気の高いダーマ。ゲームも得意で、スマブラの実力は折り紙付き。

ダーマについては色々と謎が多く、本名や出身校など情報がほとんど明らかにされていない。ただ、本名に関しては、フィッシャーズのオフ会でシルクが「メンバー内に本田は2人いる。」という発言をしていたことから、ダーマの本名には本田が付くと思われる。

ザカオの出身大学について

本名  風見泰裕(かざみやすひろ)
生年月日 1994年6月3日
出身 東京都
 最終学歴  帝京平成大学
 年齢  23歳
 身長 161cm
 血液型  A型

シルク同様ムキムキでブレイクダンスが得意なザカオ。プライベートな事情により動画の出演頻度は少ないが、久々に出演した動画にはファンからの歓喜のコメントが多く、人気の高さがうかがえる。ショートヘアの女性が好みだというが、現在ロングヘアの女性と交際中。

AUTHOR

TAG