• NEWS
  • 2018.03.18

フィッシャーズ・マサイはハーフのイケメン!学歴・本名・彼女など情報を公開!

人気YouTuberフィッシャーズ随一のイケメン・マサイ。実は○○と日本人のハーフ?出身校はどこ?その他本名や彼女の情報などもあわせて公開!

フィッシャーズ・マサイとは?

プロフィール

あだ名 マサイ
本名 後述
生年月日 1995年1月12日
出身地 東京都
最終学歴 日本電子専門学校

フィッシャーズでは参謀ポジションで活躍し、映像制作を得意とすることから、クオリティの高い動画を提供してきたマサイ。最近では、フィッシャーズの動画に頻繁に登場し、動画を盛り上げている。

また、マサイは日本人とパキスタン人のハーフであり、とても整った容姿をしていることから、女性人気も非常に高く、マサイが出演する度に動画のコメント欄には「マサイかっこいい!」というコメントが殺到する。

フィッシャーズでは映像クリエイターとして大活躍!

マサイは日本電子専門学校で映像・CG製作を学んできたため、フィッシャーズ内では映像制作を担当することが多い。上の動画はマサイが専門学校の1週間かけて作成した卒業制作だそうだ。

また、マサイはフィッシャーズの映像制作にも携わり、そのクオリティの高さからたくさんの高評価を集めている。上の動画は一度フィッシャーズのメインチャンネルに上がり、何故か削除されてしまった動画だが、マサイの個人チャンネルで再アップされ、今でも見ることが出来るので、まだ見ていない方は是非ご覧いただきたい。

フィッシャーズ・マサイのプライベート情報

マサイの本名は?

ネット上では本名を一切明かしていないフィッシャーズメンバーだが、ほとんどのメンバーはネット民により本名が特定されている。

マサイに関しては、未だに本名が確定しておらず、彼の本名の候補として、マサイ・カン・ハムザとラシド・ハムザ・カンの2つがネット上に挙がっている。

しかし、マサイの本名はマサイ・カン・ハムザ説が濃厚になった頃、マサイは自身のツイッターでこのように発言していた。

このことから、マサイの本名がマサイ・カン・ハムザであるという説は恐らくデマだと思われる。よって、マサイの本名はラシド・ハムザ・カンというのが有力であろう。フィッシャーズ各メンバーの本名についてはこちら

マサイに彼女はいるの?

現在はどうやらいないようだが、過去に高校時代から交際を続けていた女性がいたようで、その女性とは2016年頃に別れたと明かしていたそうだ。破竹の勢いで人気を集めているフィッシャーズなのだから、プライベートで恋愛する余裕は恐らく無いのであろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

TAG