この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
 誰も知らないすごいポップコーンの味を発明しました。

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

 誰も知らないすごいポップコーンの味を発明しました。

今回のはじめしゃちょーの企画は、10種類のポップコーン味を混ぜるとどうなるのか検証する動画だ。

普通にポップコーンを食べるのは楽しくない!そんな人のために思いついた企画だと話すはじめしゃちょー。今回用意するポップコーンの味は10種類!これらを全て混ぜるとどんな味になるのか検証するべく、まずはコーンをフライパンであぶるところからのスタート!途中でフライパンからポップコーンが降り注ぐ場面も・・・。

ポップコーンに全ての味の粉をぶちこんでいくはじめしゃちょー!完成したポップコーンを一口食べて、何とも言えない顔になるはじめしゃちょー・・・。「味は分からんけどとりあえずおいしい!癖になる味ですね。不味いというオチになると思ったのに・・・。」と驚いた様子で語った。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

miyabi
投稿日:2018年3月18日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz