MasuoTVに彼女が!?ナゾの女性・マス子動画まとめ

チャンネル登録者が100万人を突破し、ますます勢いに乗っているYouTuber・MasuoTV。

そんなマスオの彼女と名乗る「マス子」についてご存知だろうか?

たびたびMasuoTVに登場しては、ファンの間で話題となっている。

ということで今回は「マス子」の動画をまとめる。

やさしいお兄さんYouTuber・MasuoTVとは?

MasuoTVとは、「近所にいるようなお兄さん」が商品紹介や実験などの動画を投稿するというチャンネル。

ヒカキンの同級生であり、おなじ事務所であるUUUMに所属している。

2018年1月21日にはチャンネル登録者が100万人を突破し、UUUMクリエイターを引っ張っていく存在の1人として活躍している。

MasuoTV

マスオの彼女!?マス子とは?

そんなマスオの彼女と名乗る「マス子」の動画をまとめてみる。

マスオの彼女?動画1.「マス子、衝撃の初登場」

「アイドルカメラ」という撮影アプリを紹介する動画。

公開されたのがエイプリルフールということで、アイドル扮した自身の姿を彼女として紹介した。

顔と体のアンバランスさやウケ狙いの表情によって、かなりインパクトのあるネタ動画となっている。

マスオの彼女?動画2.「意外と好評?動くマス子」

ダニエル・ウェリントンの腕時計を紹介する動画。

動画の終盤でマス子が登場し、マスオから腕時計をプレゼントされる。

初登場の動画では静止画だったマス子が、動く形でのお披露目となった。

本格的なメイクも施したということで、ファンからは「カワイイ」と好評のようだ。

マスオの彼女?動画3.「設定ガバガバ!マス子のプレゼント」

マスオが、サンタ姿のマス子からカロリーメイトをプレゼントされるという動画。

衣装やメイクが前回に増すクオリティとなっている。

しかし動画の最後では「言っておきますが!女装の趣味があるわけではありません!」との一文。

マスオとマス子は同一人物ではなくカップルであるという設定に対する、作りこみの適当さがうかがえる。

マスオの彼女?動画4.「マス子のUUUM襲撃」

バレンタインということで、マス子がUUUMの社員にチョコレートを配るという動画。

メイクアップYouTuberでおなじみのちひろさんに本格的な化粧をしてもらうマスオの姿が楽しめる。

出来上がった顔は見事なものだが、男勝りのガタイで完全に笑いものとなってしまった。

マスオの彼女?動画5.「大荒れ!マス子の2周年」

マス子がMasuoTVに初登場してから、ちょうど2年後となる2016年の4月1日に公開された動画。

これまで概ね好評だったマス子だが、この動画のコメント欄では「見ていられない」との声が多く、低評価が大幅に上回わることとなった。

いきなり力のはいった寸劇に、受け止め方のわからないファンが続出したのだろうか。

MasuTVに彼女?マス子の動画まとめ

ということで今回は、マスオの彼女と言われる「マス子」の動画についてまとめてみた。

マスオは自身について「実際の僕はもっと残念な男です。。。」と述べている。

しかし人気YouTuberであるからして、真相のほどは不明である。

「よし、やってみよ!」人気YouTuber・MasuoTVの気になる年収とは?

MasuoTVベタ動画での炎上問題、低評価が溢れた理由について振り返ってみた

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz