時事系YouTuber・KAZUYA Channelの気になる年収とは?

政治・経済や話題のニュースを取り扱う時事系YouTuber・KAZUYA Channel。

活動はYouTubeにとどまらず、ニコニコ動画や本の出版など多岐にわたる。

今回は、そんなKAZUYA Channelの気になる年収について調べてみた。

時事系YouTuber・KAZUYA Channelとは?

KAZUYAってどんな人?

KAZUYA Channelでは、話題のニュースを取り扱った動画を投稿している。

淡々と語る、落ち着いた雰囲気が特徴。

しかし政治的な内容も多いことからネット上ではアンチも多く存在する。

KAZUYA Channel

動画、生放送、執筆など…カズヤの活動とは?

カズヤは動画投稿のほか、毎週水曜日に生放送を行っている。

また活動はYouTubeにとどまらず、ニコニコ動画や執筆活動、各地での公演なども行っている。

時事系YouTuber・KAZUYA Channelの気になる年収は?

広く活動するKAZUYA Channelはお金持ち?

カズヤは「語り」をメインとするYouTuberのため、お金を使っての企画はあまりみられない。

しかしカメラやマイクなどで奮発することがある。

また住んでいる北海道からは公演への移動が不便なため東京の拠点をもつなど、活動をするための投資には妥協がないようだ。

再生回数から考えるKAZUYA Channelの推定年収は?

KAZUYA Channelでは、2018年1月から株に投資をするという企画がスタート。

「余剰でやっていく」とのことで、お金に余裕はあるようだ。

しかし詳しい金額はわからない。

 

YouTube広告収入の目安は「1再生0.1円」と言われている。

2018年2月のKAZUYA Channel再生数は約315万回。

年収を単純計算すると、315万回×0.1円×12ヶ月=378万円。

 

また、独自の収入目安と動画再生数をもとにYouTuberの年収を計算してくれるTuber Townというサイトがある。

そんなTuber Townによると、KAZUYA Channel の推定年収は376万9770円としている。

 

そのほか3つのチャンネルを運営しており、さらにライブ配信でのスーパーチャットやニコニコ動画チャンネル、執筆活動や各地での公演による収入を含めると、大幅に値段が上がるだろう。

時事系YouTuber・KAZUYA Channelの年収まとめ

今回はKAZUYA Channelの年収について調べてみた。

2018年3月には旅チャンネルを開設したカズヤ。

ますます収入が増えている現れではないだろうか。

活動の幅が広がるKAZUYA Channelから、これからも目を離すことができない。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 時事系YouTuber・KAZUYA Channelの気になる年収とは? […]

wpDiscuz