• NEWS
  • 2018.03.20

現役高校生YouTuber集団のレイターズのカメラマンのさとるんは、レイターズメンバーなのか調査してみた!

レイターズのさとるんは、正式メンバーなのか?

現役高校生YouTuber集団として人気を集めているレイターズ。その中で、主にカメラマン役として活躍しているさとるんさんとは、一体どんな人なのだろうか?

また、さとるんさんはレイターズの正式なメンバーなのだろうか?
調査してみた。

レイターズとは?

メンバーは、はやしんさん、まーちんさん、かめむしさん、サイバーマンさんである。

大阪出身で、YouTuberの禁断ボーイズの後輩としても知られているのが、レイターズである。
レイターズのメンバーは、何と現役高校生なのだ
さらに、派手な動画で人気を集めており、「死ぬ」と「犯罪を犯す」以外何でもすると、語っている。

また、レイターズのメンバーは、皆がイケメンということで、女子高校生を中心に人気を集めているYouTuber集団である。

プロフィール

レイターズの中で、カメラマンとして活動しているのがさとるんさんである。
では、さとるんさんとは一体どんな人なのだろうか?

生年月日:3月24日

身長:174㎝

さとるんさんの情報は、ネット上でも少なく本名なども公開されていない。
現役高校生ということで、さとるんさんが通う高校についても、様々な噂が浮上していたのである。

さとるんさんは、いつも髪を紫や青などといった奇抜な色にしていることから、校則が緩い学校の可能性や通信教育なのではないか?という噂が広まっている。

しかし、真相は不明のため、今後の情報に期待できると言える。

さとるんってどんな人?

2017年11月9日に投稿された「謎のメンバーさとるんの素顔や性癖を暴いてみた。」で、知られざるさとるんさんの素顔が丸裸になっていたのである。

この動画では、さとるんさんの知られぜる性癖についてメンバーから質問を受けていた。
まず、どんなセックスをしたいか?という質問に対しては、「アフリカの大自然の中で自らも獣になってセックスをしてみたい」と回答した。

また、「パイパン派か?剛毛派か?」という質問に対しては、「清潔感があるから、パイパン派」だと明かした。
さらに、「好きな体位は?」という質問に対しては、「バックで、壁に向かってしたい」と性癖を激白していたのである。

しかし、かめむしさんから「お前実際にしたことないだろう?」や「AVの見過ぎだ!」と突っ込まれるシーンもあった。

この動画に対して、視聴者からは、「さとるんのキャラ面白いし可愛!」「キタキタキタキター!!!めっちゃおもろいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」という高評価の声が多数挙がっていたのである。

さとるんが、ゴミを食べる!?

2017年2月9日に投稿された「道頓堀に落ちているゴミだけで料理対決をして食べた時の審査員の一言が衝撃すぎるww」では、道頓堀に落ちている食べ残しの肉まんフランクフルト飲み物など拾いディナーにするという衝撃の企画動画になっている。

はやしんさんが拾ってきた、フランクフルトや肉まんを美味しそうに食べ、スターバックスの飲み残しのジュースを飲んでいたのである。

この動画投稿がきっかけとなり、さとるんさんは、ゴミを食べるとしてネット上で話題を呼んだのであった。

https://twitter.com/SNkun_sukipippi/status/949293068175343616

さとるんは、正式メンバーだった!?

2017年8月18日に投稿された「みんなが気になっているあの事について…」で、さとるんさんについて明かされたのである。

さとるんは、レイターズのメンバーであることを明かした
かめむしさんは、さとるんさんのことを「レイターズの中でも、カメラマン役という立ち位置」だと言う。
さらに、最近では動画の編集までさとるんさんが行うこともあると言うのだ。

さとるんは、いつも全力で企画に参加し、例え、他のメンバーが私用で動画撮影に参加ができなくてもさとるんさんだけは、常にYouTubeを最優先にしていると語っていた。
さとるんさんも含めた5人が、レイターズなのである。

これからも、日々私達視聴者を楽しませてくれるレイターズから目が離せない!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz