現役高校生YouTuber集団レイターズの人気YouTuber達とのコラボ動画をまとめてみた!

レイターズのコラボ動画まとめ!

現役高校生YouTuber集団として知られているのが、レイターズである。
日々、過激な企画や検証動画を中心に投稿している。

そんな、レイターズの動画の中でも、様々な人気YouTuberとコラボした動画が人気を集めていた。
今日は、そんなレイターズの人気のコラボ動画についてまとめてみた!

レイターズとは?

メンバーは、はやしんさん、まーちんさん、かめむしさん、サイバーマンさん、そしてカメラマン役のさとるんさんの計5人から構成されている。

メンバー皆が大阪出身で、YouTuberの禁断ボーイズの後輩としても知られているのが、レイターズである。
そんなレイターズのメンバーは、何と現役高校生なのだ。
さらに、派手な動画で人気を集めており、「死ぬ」と「犯罪を犯す」以外何でもすると、語っている。

また、レイターズのメンバーは、皆がイケメンということで、女子高校生を中心に人気を集めているYouTuber集団である。
現在のチャンネル登録者数は、69万人で現在も登録者数は右肩上がりなのである。

最も反響があったコラボ動画とは?

2016年11月11日に投稿された「禁断ボーイズのいっくんにリスナーを妊娠させたと報告するドッキリを仕掛けたら大激怒された。」で禁断ボーイズのいっくんにドッキリ企画をした動画が、最も反響があった。

禁断ボーイズのいっくんとの約束を破り、リスナーを妊娠させてしまったと報告するというものだ。
「どうするねん?」と聞かれたかめむしさんが「早く終わらせたいと思う」と中絶をほのめますと、いっくんは大激怒した。

かめむしさんの胸倉を掴み「命を何だと思っているんだ!?」と激怒していた。
まーちんさんがドッキリだとネタバレし、かめむしさんは殴られずに済んだのだ。

この動画は現在までに660万回以上の動画再生回数を突破している。

大人気YouTuberとコラボ!

2017年1月13日に投稿された「【超高級or激安】格付けバトル!レイターズの鬼畜な行為に味覚破壊!」で大人気のYouTuberであるラファエルさんとの豪華コラ動画が話題を呼んでいるのである。

ラファエルさんの提案で、様々な格付け対決をするという動画内容になっている。
最初は、高級チョコであるゴディバとブラックサンダーでは、まーちんさんの悪戯によってブラックサンダーをゴディバと間違てしまったのである。

続く、1粒1000円のいちごとスーパーのいちごの対決でも、まーちんさんの悪戯によって1粒の1000円のいちごを間違えてしまう。
最後の、シャトーブリアンでも誤ってしまうという結果に終わったのである。

ラファエルさんの泣きの一回のワインの格付けでも、外してしまうという結果になった。

 スカイピースとのコンビ愛対決!

2018年2月2日に投稿された「不仲説?レイターズvsスカイピースのコンビ愛対決が大爆笑ww」では、人気YouTubeのスカイピースとのコンビ愛を対決した。

初めに、「今までで一番楽しかった動画は?」という質問に対して、レイターズのはやしんさんとかめむしさんは、「ハロウィン」と「フリー添い寝」と回答してしまい、答えが一致することは無かった。

しかし、スカイピースは「オタパリダンシン」と回答しコンビ愛の強さを証明したのであった。

続いて、「思い出の場所はどこか?」という質問に対して、レイターズは「かめむしハウス」と「観覧車」と答え、バラバラだった。
一方のスカイピースは「所沢」と同時に答えまたしてもコンビ愛の深さを証明したのであった。

最終問題では、「二人で行きたい旅行先は?」という質問に対して、レイターズは「ドバイ」と「アメリカ」と回答し、不仲説を払拭することが出来なかった。
これまでコンビ愛を証明してきたスカイピースであったが、「アメリカ」と「沖縄」と回答してしまった。

人気YouTuberと積極的にコラボをしているレイターズから、今後も目が離せない!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz