• NEWS
  • 2018.03.21

現役女子大学生YouTuber橋本からあげの二股疑惑について調査してみた!

二股疑惑の真相は?

現役女子大生として有名なYouTuberと言えば、橋本からあげさんです。
現在のチャンネル登録者数は、22万人を突破しており、今最も注目されているYouTuberと言える。

そんな、橋本からあげさんに二股疑惑が浮上していたのである。
一体誰との二股疑惑なのだろうか?

詳しく調査してみた。

プロフィール

本名:橋本和佳奈

生年月日:1999年2月4日

出身:熊本県荒尾市

身長:162㎝

特技:自撮り、蹴り

出身校:熊本県立荒尾高等学校、福岡大学経済学部進学

兄弟:弟

橋本からあげさんの動画は検証系の動を中心に投稿している。

2018年1月25日に投稿された「絶対に盛れない女 VS 絶対盛れるプリ機【ブスたて】」では、橋本からあげさんが絶対に盛れるプリクラ機を使って検証動画を投稿していた。

橋本からあげさんは、終始変顔でプリクラを撮っており、盛れることはなかったのである。

しかし、コメント欄では、橋本からあげさんが可愛いという声も多数挙がっていた。
この動画は現在までに、15万回以上の動画再生記録を突破している。

彼氏として噂されていたのは?

橋本からあげさんと交際が噂されているのは、くぎけんさんです。
くぎけんさんとは一体どんな人なのでしょうか?

生年月日:1998年3月10日

出身:大分県

身長:169㎝

兄弟;妹

過激な動画を中心に投稿しているのがくぎけんさんである。

 

https://www.youtube.com/watch?v=BJdq-zBvxxQ

2016年7月27日に投稿された「上裸に爆竹1000発巻いたら恐怖のあまりに足が速くなる?!」では、爆竹を上半身に巻き付け砂地を全力疾走するという内容の動画を投稿した。

50メートルを8秒ほどで走れると言うくぎけんさんが、果たして爆竹を体に巻いた恐怖で普段より速く走れるかを検証していたのである。

しかし、爆竹を体に巻くことに集中し過ぎて、タイムを測ることを忘れてしまっていた。
そんな、過激な検証動画で人気を呼んでいる

橋本からあげの二股疑惑の真相は!?

2017年6月に交際がスタートした二人でしたが、橋本からあげさんに二股疑惑が浮上したのである!

相手は、YouTuberとして活動しているろきさんだ。
ろきさんは、検証や企画動画を中心に投稿をしている。現在のチャンネル登録者は、4万人ほどであるが、この二股疑惑の発覚後は注目されており着実にチャンネル登録者は増えていると言える。

そんな、ろきさんと橋本からあげさんの二股疑惑が報じられたきっかけが、ディズニーランドでの手つなぎデートをしているところを目撃されたことだった。

ネット上で橋本からあげさんの二股疑惑が浮上し出すと、ろきさんとは別れてくぎけんさんとの交際を優先させたと噂されている。

しかし、橋本からあげさんは二股疑惑関連のコメントは削除しているため、真相は不明のままである。

くぎあげ動画もアップしていた

橋本からあげさんとくぎけんさんのカップルは、ラブラブ動画も投稿していたのである。
一緒に新機種のプリクラを撮る様子は、とても仲が良く見ていて微笑ましく思えた。

そんな、二人がなぜ今回破局に至ったのだろうか?

破局した理由は?

2018年1月24日に投稿された「くぎけんと別れました。」でくぎけんさんと破局したことを明かした。

気になる破局の理由については、お互いの将来の夢が明確に決まった2018年1月ごろから話し合いをし、別れるという選択肢に行きついたと言う。
お互いの将来を見据えた結果、破局という答えになってしまったが後悔はしていないと言う。

https://twitter.com/84srhm___/status/957201476933206017

現在はくぎけんさんとも破局している橋本からあげさんであるが、未だ新しい熱愛報道はされていない。
橋本からあげさんの夢は、話す職業に就きたいと語っていたが、橋本からあげさんの口から二股疑惑についての真相を語る日は、果たして来るのだろうか?

今後の橋本からあげさんから目が離せない!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz