• NEWS
  • 2018.03.21

現役女子大生YouTuber橋本からあげさんの炎上事件のまとめ!

炎上事件の真相は?

現役女子大生として有名なYouTuberと言えば、橋本からあげさんです。
現在のチャンネル登録者数は、22万人を突破しており、今最も注目されているYouTuberと言える。

そんな橋本からあげさんだが、過去に炎上したことがあった。
一体何があったのだろうか?

その真相について調査してみた。

プロフィール

本名:橋本和佳奈

生年月日:1999年2月4日

出身:熊本県荒尾市

身長:162㎝

特技:自撮り、蹴り

出身校:熊本県立荒尾高等学校、福岡大学経済学部進学

兄弟:弟

さらに、2016年12月31日に投稿された「【橋本からあげの質問コーナー!】何カップですか?本名公開…?!いつAVだすの?弟のこと好き?」では、視聴者から寄せられた様々な質問に対して解答していた。

「からあげ以外に好きな食べ物は?」という質問に対して、「からあげは好きではなく、一番好きのはカレーです」と回答していたのである。

さらに、「親にも秘密にしていることは?」という質問に対しては、「ゲームで5000円も課金してしまった」と告白していた。
この動画からも分かるように、橋本からあげさんは親しみやすく気さくな性格であることが分かる。

電話番号が流出?

2017年1月21日に投稿された「【裏切り】架空請求かと思ったら親友に個人情報を流出させられてたから、電話かけてきていた女子中学生にガチ説教した。」では、橋本からあげさんの電話番号が流出したことを動画に投稿した。

動画では、掛かって来た電話番号に掛け直し、誰が出るかを検証していたのである。
電話を掛けていたのは、女子中学生で橋本からあげさんの番号は、橋本からあげさんの友人から聞いたと答えたのである。

橋本からあげさんが本気で説教をし出すと、相手の女子中学生は悪びれる様子もなく「橋本からあげって性格マジ悪い!ブス」だと罵りだしたのである。
そんな女子中学生に対しても、苛立ちながらも終始冷静に対応していた橋本からあげさんであった。

炎上事件の真相について

橋本からあげさんは、同じYouTuberのくぎけんさんと交際をしていたのである。
カップルチャンネルも開設しており、ラブラブな様子を投稿していた。

くぎけんさんとはどんな人物なのだろうか?

生年月日:1998年3月10日

出身:大分県

身長:169㎝

兄弟;妹

過激な動画を中心に投稿しているのがくぎけんさんである。
大人気YouTuberである禁断ボーイズとも親交があり、過去には禁断ハウスに住んでいたこともあるという。

橋本からあげの二股疑惑が原因!?

そんな、橋本からあげさんとくぎけんさんが交際している中、突如浮上したのが橋本からあげさんの二股疑惑だ。

橋本からあげさんと同じYouTuberのろきさんとディズニーランドで手つなぎデートをしているという目撃情報があった。
ろきさんとの手つなぎデートが目撃された時期は、くぎけんさんと交際中の期間と被っており、二股疑惑が浮上したのである。

ネット上で二股疑惑で炎上し出すと、橋本からあげさんはろきさんと別れ、くぎけんさんとの交際を続けたという。これに対して、橋本からあげさんは何もコメントをしていない。

炎上の火消しで大変!?

ネット上では、橋本からあげさんに対して、二股についてのコメントをすると削除されてしまうという声も挙がっていたのである。

https://twitter.com/w7kxly/status/871378097571942400

まさに、炎上の火消しが大変だと言える。

二人は破局…

2018年1月24日に投稿された「くぎけんと別れました。」でくぎけんさんと破局したことを明かした。

気になる破局の理由については、お互いの将来の夢が明確に決まった2018年1月ごろから話し合いをし、別れるという選択肢に行きついたと言う。
お互いの将来を見据えた結果、破局という答えになってしまったが後悔はしていないと言う。

現在は、熱愛報道はされていないため、今後の橋本からあげさんの動向から目が離せない!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz