このYouTuberをみる チャンネル登録

食べ歩きYouTuber!?MasuoTVのグルメ動画をまとめてみた

実験やアクアリウム、商品レビューなどの動画で人気を集めるYouTuber・MasuoTV。

なかでも高い評価を誇るのが、「マスオの背伸びグルメ」という企画である。

今回は、そんなマスオの食べ歩き動画をまとめてみた。

グルメ系YouTuber?MasuoTVとは

MasuoTVとは、「近所にいるようなお兄さん」が商品紹介や実験などの動画を投稿するというチャンネル。

人気YouTuber・HikakinTVの幼馴染であり、同じ事務所のUUUMに所属している。

また、2018121日にはチャンネル登録者が100万人を突破した。

そんなMasuoTVの企画「マスオの背伸びグルメ」についてまとめてみる。

MasuoTV

MasuoTVの食べ歩き動画5選

マスオの背伸びグルメ1.最高級松阪牛

三重県で17,800 円の高級松阪牛を食べるマスオ。

料理の撮影や、豪快な食べっぷりが高い評価を受けている。

思わぬグルメレポーターとしての才能が見えたという声が多い。

マスオの背伸びグルメ2.神戸牛

別のロケで兵庫県を訪れたマスオが17,500円の神戸牛を食べるという動画。

食レポとして好評だったのはもちろんのこと、神戸に住む視聴者から感謝のコメントも多く寄せられている。

YouTubeではお金を豪快につかう動画が流行っているが、MasuoTVなりの庶民的(?)な贅沢がますます人気を集める事となった。

マスオの背伸びグルメ3.高級モンブラン

2,100円のスーパーモンブランを取り寄せるという動画。

高級品という事で商品の情報も余すことなく伝えられている。

定期的にダイエットも行っているMasuoTVだが、むしろドンドン食べて欲しいというコメントも多い。

マスオの背伸びグルメ4.全国1位のとんかつ

東京・高田馬場で、食べログ全国1位のとんかつを食べるマスオ。

店舗撮影におけるマナーの良さも、MasuoTVが人気の理由である。

控えめなしゃべりが動画に繊細さを生んでおり、食欲がより掻き立てられる映像だ。

マスオの背伸びグルメ5.超絶品ひつまぶし

愛知県でひつまぶしを食べるYouTuberの3人。

マスオの感動っぷりが、食事の席を盛り上げているように見える。

神社の観光も兼ねており、もはや旅動画といえる豪華な内容だ。

MasuoTVの食べ歩き動画まとめ

ということで今回は「マスオの背伸びグルメ」についてまとめてみた。

他にも食べ物をテーマにした企画として「マスオの簡単レシピ」という料理動画も高い人気を誇っている。

身近な存在として自分を売っているMasuoTV×グルメ動画の組み合わせが、視聴者の食欲をつよく刺激しているのかもしれない。

MasuoTVベタ動画での炎上問題、低評価が溢れた理由について振り返ってみた

「よし、やってみよ!」人気YouTuber・MasuoTVの気になる年収とは?

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz