禁断ボーイズのイケメン・田中さんに彼女がいるか徹底調査!ゆなちゃんとの関係は?

過激な動画で注目を集めた禁断ボーイズ。
現在はかなり丸くなっているが、変わらずファンを魅了し続けている。

禁断ボーイズの唯一の年上で常識人と言われる田中さんは、ファンの間でイケメンだと評判だ。
そうなると、気になるのが彼女事情。
今回は、田中さんに彼女がいるのかどうか調査してみた。

禁断ボーイズ・田中さんとは?

プロフィール

名前:田中(下の名前は非公表)

誕生日:1988年11月16日

血液型:O型

禁断ボーイズに所属する前は、「バカス」というチャンネルで活動していた。
バカス解散後、もともと面識のあった禁断ボーイズのいっくんに誘われる形で所属することになった。
現在では、企画を作ったり動画を仕切ったりと、禁断ボーイズにいなくてはならないメンバーとして活躍している。

禁断ボーイズ

田中さんには彼女がいる?

生放送で発覚!?ウソ発見器で彼女がいるか質問

2017年8月10日にYouTubeライブで『シバターに「ウソ発見器」で質問して本性はどんな人間か暴いて行く。』という動画を公開。
これは、ウソ発見器を使って、生放送でシバターの嘘を暴こうという企画。
動画開始後28分過ぎあたりから、シバターが田中さんに「彼女いますか?」と質問している。
「いません。彼女ほしいです」と回答。
ウソ発見器は、「ウソをついていない」と判断した。
この放送後、田中さんは改めて自身のTwitter(サブアカウント)にて「彼女いないよ」と発言した。

過去に彼女がいたことはある?

イケメンの田中さん。YouTube活動をしている間、彼女の噂が出ていてもおかしくないはず。
しかし、調査してもこれといって噂は出てきませんでした。
田中さん本人も、定期的にTwitterで彼女がいない旨の発言を繰り返している。

https://twitter.com/bakastanaka/status/797009976937984000

これは、2016年11月11日の投稿。
「クリスマスも1人かー」と、暗に彼女がいないと言っている。
また、「毎年毎年」とついていることから2016年以前もしばらく彼女はいなかったと考えられる。

これは2017年11月16日に投稿されたもの。
田中さんの誕生日にツイキャスを配信して、彼女がいないと伝えている。

https://twitter.com/tanakakb/status/970857781631713280

これは2018年3月6日に投稿されたもの
現時点では最新の「彼女いない」情報である。

以上のようなツイートから、田中さんは2016年以前から長きにわたって彼女がいないか、彼女がいても短期間で別れていると予測することができる。
もちろん、本人が嘘をついている可能性もあるのだが…。

ピンキーの妹・ゆなと付き合っている?

田中さんのTwitterを調べていると、実は過去に2回も「彼女できた」と投稿している。
しかも、どちらも同一人物で、YouTuber。
そのお相手はというと…

怪盗ピンキーの妹であり、「ゆなちゃんねる」として動画投稿をしているYouTuber・ゆなちゃん。
同じYouTuber事務所・VAZ所属という繋がりがある。
とはいえ、田中さんは立派な成人男性で、ゆなちゃんは未成年。
ツイートの中にも、律義に(12)(13)とゆなちゃんの年齢を書いていたり、このツイートに自ら警察官の絵文字を返信していたりすることからもネタであることがわかる。

https://twitter.com/tanakakb/status/894210350123433984

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
0 ---------
投稿日:2018年3月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz