• NEWS
  • 2018.03.31

PDRさんとmimei夫婦の馴れ初めは?彼氏・彼女時代からのバカップルチャンネルが微笑ましい

毒舌なブラックユーモアの動画が魅力のYouTuber・PDRさん。
イケメンのハーフなので、彼女の存在は?結婚はしている?と気になる方も多いと思うが、PDRさんは同じくYouTuberであるmimeiと結婚している。
2人は彼氏・彼女時代から「BACOUPLE」というチャンネルを開設して活動もしていて、現在ではメジャーになりつつあるカップルチャンネルの先駆け的存在でもある。

今回は、PDRさんとmimeiの馴れ初めやバカップルチャンネルについてまとめた。

プロフィール

PDRさん

本名 ペイン・ダンカン・龍之介

生年月日 1985年2月2日(水瓶座)

血液型 A型

身長 172㎝

出身地 日本

mimei

本名 非公開

生年月日 6月17日(双子座)

年齢 非公開

血液型 B型

身長 約170㎝(推定)

出身地 ニュージーランド・オークランド

在住 東京都

PDRさんとmimeiの馴れ初めを調査!

馴れ初めを初公開!

2014年11月13日に、ショウヘイ(当時の名前は「ちょーちん」)とのコラボ動画で2人の馴れ初めを初公開した。

出会いのきっかけは、mimeiがPDRさんを動画を見つけたことだったそうだ。
mimeiは同じ音楽の趣味を持つ人がなかなかいなかったこともあり、PDRさんの動画を見て好きになったそうだ。
しかし、最初はアプローチをかけても無視されていたそうだ。
しかし、徐々に距離を縮め、現在では誰もが認めるお似合いの夫婦となった。

バカップルチャンネルが微笑ましい

PDRさんとmimeiは、それぞれの個人チャンネルのほかに2人の共同のチャンネル「BACOUPLE」を開設している。
更新頻度はそれほど多くないが、デートの様子やドッキリ、ゲーム実況など、2人の仲睦まじい様子を見ることができる。

バカップルチャンネルで結婚報告!

2014年6月21日にPDRさんとmimeiの2人が結婚報告の動画を公開した。
結婚式は挙げないそうだが、仲睦まじいウェディングフォトの撮影の様子が動画になっている。
本当に仲がよく、見ているだけでこちらも幸せな気分になれる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz