• NEWS
  • 2018.04.01

夕闇に誘いし漆黒の天使達の彼女について調査!ファンを抱いた疑惑から写真流出まで

人気上昇中、GENESIS ONE所属のグループYouTuber・夕闇に誘いし漆黒の天使達。
とても長い名前でインパクトは抜群の彼らは、コミック系ラウドバンドでもある。
「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトにYouTubeやバンドとして活動している。

今回は、夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバーの気になる彼女事情について調べてみた。

夕闇に誘いし漆黒の天使達とは?

プロフィール

夕闇に誘いし漆黒の天使達、通称「夕闇」のメンバーは4人。
ブス担当、ボーカルの「小柳」。
主に作曲を担当、ベースの「ともやん」。
アイドルとサブチャンネル担当、ギターの「千葉」。
動画編集など裏方担当、ドラムの「にっち」。

千葉以外の3人は高校の同級生で結成されている。
大喜利が得意のユーモアあふれるグループYouTuberだ。

夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇メンバーが元カノとの写真を公開!?

元カノとのツーショットを動画のネタにする夕闇

2017年6月4日に公開された『元カノとのツーショットの顔がこの世で一番面白い顔じゃね?』という動画は、プライベートの表情を楽しむという趣旨の企画だ。
もちろん彼女にはモザイクがかかっているが、当時の彼女とのツーショット写真の、ちょっとかっこつけた4人の顔を見ることができる。

ともやんの写真は1年半前の写真で、にっちは4~5年前の写真ということから、その当時は彼女がいたということがわかる。

千葉と小柳については、どの時期の彼女かという言及はなかったので不明である。

彼女の存在を隠しがちな他のYouTuberに比べて、元カノまでネタにしてしまう夕闇の笑いへの貪欲さがよくわかる動画だった。