• NEWS
  • 2018.04.01

夕闇に誘いし漆黒の天使達の彼女について調査!ファンを抱いた疑惑から写真流出まで

夕闇メンバーの現在の彼女は?

小柳には彼女がいる可能性が高い!

2018年2月14日にへきトラハウスのサブチャンネル「へきトラの留置場」にて、ウソ発見器を使った企画の動画が公開された。
夕闇の小柳に最初に投げかけられた質問は「現在、長く付き合っている彼女がいる?」というもの。
「いいえ」と答える小柳に、ウソ発見器から電流が流れる。
「いるの?」と質問する他の出演者に、「まぁまぁまぁ…」と濁す小柳。
否定していないことから、小柳には彼女がいる可能性が高い。

しかし、彼女の存在を公表していないため、それ以外の有力な情報を得られることはできなかった。

ともやんは現在彼女がいない?

YouTuberに女性問題はつきもの。そこで、Twitterを使って彼女のものに見える写真を誤爆して、視聴者の反応を見ようという企画を2017年5月16日に公開した。
この動画の中で、小柳は「ともやんは今、彼女がいないんですよ、本当に」と言っていることから、この時点でともやんは彼女がいないことがわかる。
また、「ともやんは」と言っていることから、他のメンバーには彼女がいる可能性があることもわかった。

また、本人のTwitterによるとともやんの好きなタイプは家庭的な女性とのことだ。

千葉がファンとホテルに…!?

https://www.youtube.com/watch?v=iv-AlkhUPoY

2017年10月28日に公開された『メンバーがファンを抱いたので裁判を行いました。』。
この裁判の被告人は千葉。
なんと、千葉がファンの女性とラブホテルに入るところを視聴者に目撃されてしまったという。
そして、TwitterのDMや、Skypeなどで視聴者とやりとりをしているという情報などが次々と暴露された。

へきトラハウスや夕闇メンバーに追い詰められた千葉は、TwitterのDMを見せろと迫られて証拠隠滅してしまう。
かなり動揺している様子からも、視聴者と密な関係になったことは事実なのかもしれない。

にっちの彼女との写真が流出

にっちは、Twitter上で彼女との写真が流出してしまっている。
いつの彼女かはわからないが、にっちの見た目からすると最近のように見える。

まとめ

今回は、バンド兼YouTuberの夕闇に誘いし漆黒の天使達の彼女についてまとめた。
昨今、女性関係で炎上してしまうYouTuberもいる中、元カノをネタにしてしまうあたり、夕闇のハートの強さがうかがえる。
わざわざ公にすることはしないが、アイドル売りしているYouTuberのようにウソをついてまで彼女の存在を隠している訳ではなさそうなので、今後、場合によっては公開することもあるのかもしれない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
湘南の風邪
湘南の風邪
2020.01.18 02:23

家庭的な人がタイプの件ネタですよね…
マジで言ってるなら純恋歌聴きましょ…

wpDiscuz