ノーブランドが彼女と別れて炎上!

ノーブランドのKOHEYは、イケメンなYouTuberとして人気を集めている。しかし、彼女のぬーんと不自然な別れ方をしたことで炎上してしまった。その騒動についてまとめた。

KOHEYがクリスマスに出した彼女との動画で炎上!

KOHEYがぬーんと別れる

ノーブランドのKOHEYは、ぬーんという彼女と付き合っていた。しかし、ぬーんといつでも一緒にいると、徐々に息苦しく感じることが出てきたという。

例えば、外でリスナーに会った場合ぬーんと一緒に笑顔で対応しなくてはならないといったことである。

そのようなことが24時間続くとお互い耐えられなくなってしまい、別れるにいたったという。動画は動画、日常は日常ということが通用するのは当事者間だけであり、現実世界ではそうはいかなかったのだ。

KOHEYの彼女はぬーん

ぬーんは、女性向けのYouTubeチャンネルを持っているYouTuberである。DIYをしたり、メイク動画などを作っている。

2018年のバレンタイン動画は、あげる人がいないとさらっと言っているが、ちょっと寂しそうな雰囲気であった。

KOHEYと別れていなかったら、チョコレートなどを作ったのだろうが、この日はチョコのメイク動画をアップしていた。とても美人なYouTubeなので、メイク動画もとてもきれいに撮れている。

チョコレートにまつわる動画は、多くのYouTuberがバレンタインにアップしているがぬーんは事実上、KOHEYと別れているのでお菓子をあげる動画などは撮れなかったようだ。

復縁したという噂もあるが、ぬーんに同情が集まり炎上

ぬーんと別れる報告を動画でしたあとに、ちまたではぬーんがかわいそうだという声が高まり、結果として炎上した。

すぐにほかの彼女ができたのではないかという疑う声や、ぬーんが本当に好きだったらそういうふうにはならない、単にぬーんが嫌いになっただけなのではないかという声があちこちで聞かれた。

動画は日常を切り取ったに過ぎないので、リアルではどのようなことが起こっているのかは分からないが、ぬーんに同情が集まって結果として炎上したことは確かである。

KOHEYの副業がすごかった!復縁してもお金持ち

ぬーんと復縁しても発表が消される

ノーブランドは、女性出演者を定期的に入れ換えたいのかもしれない。ノーブランドチャンネルに出てきていたぬーんもいなくなり、新しく入ったサヤも脱退することとなった。

ノーブランドのKOHEYは、ノーブランドのチャンネル上でぬーんとの復縁をほのめかしたが、ぬーん側の事務所の意向ではっきりと言及はせずにそのまま動画を削除した。

KOHEYは今もぬーんと付き合っているのだろうが、大人の事情がついてまわっているのは確かである。

KOHEYの復縁動画は今、消されてしまっているので女性つながりの動画を参考として貼っておいた。

KOHEYは副業で稼ぎまくりだった!

KOHEYは学校に行かない決断をして、親に300万の学費を両親に返済する動画をアップしている。副業をしているようで、その副業がかなりもうかっているからできることなのだとか。

KOHEYは動画内で「副業」としか言っていないため、どのような副業をしているのかは全く不明である。

美容学校を卒業しているので、美容に関する副業なのかもしれない。

どのような副業でも、KOHEYはトーク力がすごいので人間関係も円滑に進んで出世できそうな人間である。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ノーブランドが彼女と別れて炎上! […]

trackback

[…] ノーブランドが彼女と別れて炎上! […]

wpDiscuz